JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

どこが?!(笑)

2014年11月28日 | 日常
スペシャルとは特別!って言う意味。

そう簡単には使えないよね。

だけど、世の中にはどこが?ってのがある。

その一つがこれ。

「スペシャルスプーン」



皆さんもきっと過去に一回は使った事があると思う。

その時気が付きましたか?

何がスペシャルなのか?(笑)

そう簡単にスペシャルを使われちゃうとねぇ~。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおっ!安い!急げ!(笑) | トップ | 11月29日 いい肉の日に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿