JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

う~ん、そんなに旨いか?!

2013年01月28日 | グルメ
なんか結構評価が高い方が多いけど、自分は美味しくない!というか、もう食べる事はないだろう。という気持ち。

ラーメンってほんと評価が分かれるアイテムだよね~。



駿河湾沼津SA下りのフードコートにある「麺屋 道神」

石神秀幸氏プロデュースらしいのですが、この冠に騙されてる感じが(笑)

始めのうちは「おお?魚介系だね。う~ん」って感じだけど半分も食べ進むと飽きてくる。

大盛りにしなきゃよかったと反省をさせるほどのこの飽きは何なのか?

まあ、一昔前のSAのラーメンに比べりゃ、美味しさが違いますが、

今、巷に溢れかえってるラーメン屋さんの中でそんなに旨い部類入るとはとても思えない。

気になる方は是非一度食されてくだされ。

そして、ご意見を!

自分は二度と食べませんんが。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家政婦は見た!(笑) | トップ | コスパの高い熱海のお店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿