JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

届いちゃいました!!

2009年04月28日 | 日常
先日ネット「ポチッ」っとしたやつが今日届いちゃいました。(笑)

マリン:えっ!何がとどいたでしか?



あんたの「うまうま」じゃないよ!!

そう防水コンデジです。

オリンパスにするかペンタックスにするか検討した結果、

ジャーン!!




オリンパスμTOUGH-8000

水深10mまでOKです。

ネットで安値のショップを見つけそこで購入。スペアのリチウムイオンバッテリも

購入しました。

まだ説明書をしっかり読んでません。

デビューはゴールデンウィークキャラバンの時になりそう。

それまでに、説明書を読み返さなくてもバッチリ撮影出来るようになっておかねば。

マリン:あたしの「うまうま」は届かないでしか?



あなたの「うまうま」は届きませんよ。

マリンさん目がつぶれちゃってますよ。ちゃんと見えてますか?!(爆)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脂漏性湿疹 | トップ | 「うなぎ犬」いや「レオ」2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご購入☆ (サラ)
2009-04-29 22:58:20
ご購入、おめでとうございます!

いいなぁ、また見せてください。

 ( ´∀`)b

マリンちゃんの顔が超可愛いです♪



カメラ☆旅日記に活躍しそうですね♪
Unknown (JUN)
2009-04-30 05:51:25
SARAさん

ポチッとしちゃいました。
現在使ってるコンデジはカシオのエクシリム
EXーS770という超薄い携帯性のよいやつなんです。
で今度のは結構牽牛って感じのごつい奴。
だから水場へ行く時に使うって感じかな?!
普段使いはエクシリムの方が良さそうです。

コメントを投稿