JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

久しぶりの吉田公園

2015年05月23日 | お出かけ
天気が良くて気持ち良かったので、午後からマリンを連れて久しぶりに吉田公園へ。



大井川河口近くにある吉田公園。手入れが隅々まで行き届いていて、とっても気持ち良い公園です。

ワンコもOKです。ちょっとあり得ないほど広い芝生公園と公園自体が散歩コースみたいになって、散歩に最適。

芝生も手入れが行き届いていて、ゴルフ場か?!グリーンじゃないか?!と思わせる素晴らしさ!



マリンも芝目を確かめるようにゴロゴロ!(笑)

ホント管理されている方達に脱帽です。



気持ち良さそう~。



メインの芝生広場はすっごく広くて気持ち良い空間です。



公園の中には川も流れとても楽しい公園です。

花もたくさん咲いていまして、本日さつき祭りも開催されてました。



マリンもご機嫌さんでお散歩してガスをたっぷりと抜いたのでありました。





真夏は暑いと思いますが、今の季節は最高に気持ちの良い公園です。

お散歩やジョギングなどに最適。是非一度訪れていただきたい公園の一つです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フローズンドリンクメーカー... | トップ | 今日のランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿