JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

グレードアップ

2014年10月30日 | 日常
先日スマホをiPhone6に機種交換したのですが、職場から貸与されてるiPhoneは機種交換はしてもらえず、

まだ、iPhone4のままです。(笑)

で、車内充電機やその他もろもろ関連するアイテムもiPhone6用に交換。

バッテリーが無くなってしまった時用のモバイルバッテリーはいままでは単3電池式の充電機を使っていましたが、

今回はちょっと奮発して、3.1A出力で大容量10,400mAhのモバイルバッテリーを購入しました。

単3電池式の充電機も職場のiPhoneに使えますので、まだ現役でバリバリ働いてもらう予定ですけどね。

左が今回導入の新しいモバイルバッテリー。右が乾電池式の充電機。



大容量はいいんですけど、少し重たいのが玉にキズ。

でも、iPhone6になってiPhone4よりバッテリーのもちが良くなった気がするのですがね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天然ブリ塩昆布干し | トップ | 炎たこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿