JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

レトリバー・ミート2008の受付はいつから?

2008年09月30日 | 
11月1日(土)に開催予定のレトリバー・ミート2008

雑誌RETRIEVERのホームページで9月の末頃から受付を

開始するとの事だったが、先程ホームページのぞいてみましたが、

まだ受付は開始されていない。

今回は先着申込順で100組位ということなので、申込受付が始まったら

すぐに申込まなくちゃて毎日確認していましたが、まだ受付始まらず。

「9月末頃」って言ったらやっぱ9月中を想像するよね~。

「10月初め頃」だったら10月に入ってからかな?って思うけど。

場所もちょっと遠い群馬県嬬恋村なんですよ。

静岡県の人は遠いと感じるけど、関東圏の人にとったらさほど気にならない

距離なので、受付開始されたらすぐに受付終了!なんてことにならなきゃ

いいけどね~。

さて、また確認してみますか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トゥクトゥク | トップ | スターバックスコーヒーリキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿