JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

レインウェアキャンペーン

2012年06月21日 | アウトドア
Patagoniaでは今、「レインウェアキャンペーン」を開催中。

オンラインショップ、直営店において2012年春夏シーズンのレインウェアのジャケットとパンツをセットで購入すると、

もれなく、オリジナルプリント入りの「キャプリーン1・シルクウェイト・ストレッチ・Tシャツ」がもらえる。


            「キャプリーン1・シルクウェイト・ストレッチ・Tシャツ」

レインウェアは欠かせないアイテム。現在はモンベルの「ストームクルーザー」を使用中だが、

古いほうのストームクルーザーはスタッフバックに入れてバイクに積みっぱなし。

新しい方のストームクルーザーは自宅待機?!(笑)

その古いほうのストームクルーザーはかなり傷んでおり、すでに限界。

なので、新しい方のストームクルーザーをバイク常備用にして、新しいレインウェアを導入したいのだが?!

レインウェアといえば、ストームクルーザーだったので、ちょっと変えてみたいという欲求に。

でPatagoniaのレインウェアキャンペーンを見つけてしまったというわけ。

でもPatagoniaのレインシャドウジャケットとレインシャドウパンツを購入するには、

ジャケットが¥27,300 パンツが¥19,950 合計¥47,250が必要な訳で。(笑)


「レインシャドウジャケット」

モンベルならストームクルーザージャケット¥18,000 パンツが¥11,800 合計¥29,800な訳で。

レインシャドウジャケットの金額でストームクルーザー上下が揃ってしまう。

んじゃ、モンベルならもう少しレベルアップ出来るじゃん。って思うと、

モンベルのメドーパーカやストームハンタージャケットも買えるじゃん!なんて考えだすと、

収拾がつかなくなり、やめとくか!ってなっちゃうんだよね。(爆)


「ストームハンタージャケット」

でも、買うぞ!何かを!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二郎系?! | トップ | 魅惑のディープハワイへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿