JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

二郎系?!

2012年06月20日 | グルメ
本日のランチは4月にオープンしたラーメン屋へ。

少し前に前を通ってちょっと気になってました。



いつでも行列。店が狭いので行列なのか?おいしくて行列なのか?

いくら店が狭くてもまずけりゃ行列は出来ない!(笑)

ってことで行列が無いだろうと思われる13:40過ぎにお店へ。

しか~しだっ!駐車場は満車。店の外には行列!

まっ仕方ないな、並ぶか! 10分ほど並ぶと店内へ。

店に入ると右側に券売機が。初めてなので、オーソドックスな「ふじそば」をオーダー

並盛 大盛は無料だったので、大盛を。

ちなみに大盛の上は特盛(+100円)男盛(+200円) 富士山(+300円)てな感じ。

で、大盛がこれ。



二郎系インスパイヤ専門店か?!

でも、頂上に乗ってるのはニンニクではなくタマネギのみじん切り。

ニンニクは各テーブルに醤油漬けのニンニクがあるので、ご自由にというスタイル。

麺は極太ですよ!



大量のもやしとキャベツが山となり富士山のような感じ。

スープは背脂が入り、かなりこってり系だが甘みもあり、しつこくはない。

やっと静岡にも二郎系みたいなお店が出来ました。

680円でいただけるのはかなりCP値が高いのでは?!

でも、あの混雑はね~?!

もう少し、お店が広ければね~。

あっそうそう!お店の名前言ってなかったね。



「らーめんブッチャー」

おすすめは?



特製ふじそばか?!






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グチョルが大暴れ! | トップ | レインウェアキャンペーン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブッチャー (けぞすけ)
2012-06-21 06:45:29
この店チェーン展開ちているんですかね?
我が町にも元々ラーメン屋だった店がこの春にブッチャーになりました。
最初は凄い行列で閉店時間前に「スープが無くなったので閉店」ていう貼り紙をよく見ました。
まだ、行ってないので味もわかりませんし、前の店の方がやっているのかどうかもわかりません。
今のダイエットが終わったら行こうと思います(笑)
返信する
函南店も (JUN)
2012-06-21 08:00:49
けぞすけさん>

函南店もあるみたいです。
この手の(二郎系)お店が静岡にあまりないので、
行列になってる感じですね。
すっごくおいしい!って感じでもありませんし。
といってもこれは私の個人的な感想ですが。
がっつりこってりなので、若者向きかな?!
おじさんには少しくどいかも?!(笑)
調べてみると、あの池袋大勝軒の筋みたいです。
チェーン展開してるグループみたいですね。
返信する
静岡って・・・ (と~たん)
2012-06-21 20:23:59
どの辺に存在するんでしょうか?
是非、喰らってみたいものです!!
返信する
場所は (JUN)
2012-06-21 23:48:35
とーたんさん>

こんばんは!お店の場所ですよね。
SBS通りを東へ進み、小鹿あたりで左カーブしますよね。
カーブして200m位行くと、右側に昔「桜KOBAN」って
立ち食い蕎麦の店がありましたがご存知ですか?
そこが「らーめんブッチャー」に変わってます。
休日平日とも混雑してるからね~。
返信する
うらやましい (王様)
2012-06-22 08:44:59
ごぶさたしています。
iも変わらず、体に悪そうなものをたべているのねぇ.....

あなたのブログはよだれが止まりません。

またお会いできたときには、つれてってください

なるべく体になるべく悪そうなところへ...
返信する
Unknown (JUN)
2012-06-22 22:09:31
王様~!

なんか王様さんってのもおかしいので、(笑)
王様~!ってことで。

お久しぶりです。お元気でございますか?
ジャンクフード万歳ですよ!
今年リフレッシュ休暇取れそうなので、
そちらに伺うかも?! またご連絡します。

こちらにお見えの際には、何なりとご意向を
おっしゃっていただければ、どこにでも
お連れいたしますよ!静岡B級グルメツアーにね!

今日は爆発物騒ぎで大変でしたよ!(笑)
返信する

コメントを投稿