JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

アイスクリン

2008年07月25日 | グルメ
たまらなく暑いので、ちょっと涼しい話題を

昨年の四国キャラバンの時、土佐久礼の大正市場近くで

冷凍ケースに見慣れない文字

「アイスクリン」有ります。




アイスクリン? 初めて聞くネーミング。

なんだろうと足を止めると店の奥からおじさんが出てきて、

「さっぱりしておいしいよ!」その言葉につられて、

「おじさん一つちょうだい」



アイスクリームでもかき氷でもない新食感。

うん!なかなかおいしい!

ミルクセーキのような味がした。

懐かしい味だ。

これは静岡にはないな~!

また、四国に行きたくなってきましたよ。

かつおのたたき

鯛めし

さぬきうどん

美味しい物いっぱいだし。

自然もいっぱい。

四万十川で川遊びしたいな~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜松も暑かった | トップ | 避暑地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿