JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

Costcoニューアイテム?!Part4 ガゼボ(笑)

2021年04月22日 | コストコ

英語で言うと「Team 大好きっ!」イタリア語でいうと「Scuderia 大好きっ!」

なんかScuderia(スクーデリア)もかっこいいよね。元々Scuderiaとはイタリア語で「厩舎」という意味なんだけど、

モータースポーツのチームの事をScuderia(スクーデリア)って言うんですよね。

なので、F1のフェラーリのチームは「Scuderia Ferrari」って言うんです。

そんなわれらの「Scuderia 大好きっ!」で現在開拓中の朝霧のキャンピングカー車中泊地「朝霧サイト」に

ちょうど良さそうなアイテムをコストコで発見! それがこちら!

「オクタゴン ガゼボ」

これがあったら良いよねっ!てアイテムです。 オクタゴン いわゆる 八角形です。

夏場は日影が出来るし、雨降りには雨除けにもなりますからね。

でもこれを設置するには地面を水平にしなくてはいけません。これが素人には難題ですな。(笑)

でも、中にディスプレイされている家具なんか置くとかっこいいよね!

お値段はというと¥215,800(税込)まあまあなお値段!

それよりもビックリなのは配送費。なんと¥117,476(税込)刻んできましたねぇ~って 

そこじゃなくて商品価格の50%を超える配送費って!(笑)

この他にも、こんなアイテムもありましたよ。

こちらは木製ガゼボ。サイズは先ほどのオクタゴンタイプよりも小さめ。

お値段も¥178,000(税込)と少し安い。でもこちらも配送費は ¥72,838(税込)とかなりの配送費。

更にガゼボ内にディスプレイされている家具も結構良い値段。

こちらの配送費はまあまあか?!

ソファーやテーブルは一応「屋外用」となっているから外で使ってもそこそこの耐久性があるって事なのか?!

でも、無人の時はどこかにしまっておくか、地球ロックを掛けておかないと、盗まれるな!(笑)

そして、簡単なこんなタイプもありました。

こちらは、「サンシェルター メッシュネットカーテン」¥129,800(税込)

配送費は¥27,090(税込)この配送費がとてもお安く感じるのは俺だけ?!(笑)3万円弱の配送費も結構なボリュームなんだけどね。

さあ、ど~する?!(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Costcoニューアイテム... | トップ | Costcoニューじゃない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿