JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

CostcoニューアイテムPart3 ベーコンマック&チーズ

2021年04月21日 | コストコ

さあ、まだまだ続きますよ~!(笑)

本日は、ど真ん中 どストライクなこちら!

ベーコンマック&チーズ

これは食べる前から好きです!(笑)もう旨いに決まってます。

昔、アメリカのおばさんが良く作ってくれました!(笑)アメリカの家庭料理ですね。

これまた量が凄いです。910g入ってます。

お値段は¥1280(税込)です。「ベーコンマック」の「マック」ってマクドナルドじゃありませんよ!(笑)

「マック」とは?「マカロニ」の事ですね。

大きめのマカロニと、豚ロース肉を使用した本格的なカナディアンベーコン、そしてたっぷりのチーズを使ったアメリカンな料理です。

食べ方は、レンジで500W 1人前位なら2分位ですかね。

するとチーズがトロトロになって美味しくいただけます!

ギトギトして脂っぽいかと思いましたが、そんなことはなく、どちらかというと、そこまで塩気が強くなく、

チーズの風味もガツーン!とくるわけではなく、結構まろやかな感じで食べやすいですね。

ベーコンはスモーク感の強いベーコンでとても美味しいですね。

量がおおいので、1人前づつ小分けして冷凍してしまえば、長期間保存もOKかと。

少しレンジを長めにかけると、余計にチーズソースがトロトロになって旨みが増しそうな感じです。

これは絶対リピート確実なアイテムに仲間入りです!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Costcoニューアイテム... | トップ | Costcoニューアイテム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿