JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

朝寝坊

2008年12月25日 | 日常
やっちまった!

朝寝坊です。

いつも起きる時間5:00に目が覚めたんですが、

なぜかまた寝てしまった。要は2度寝。

そして2度寝の時、夢を見た。

その夢が「ハワイでスリにあう!」という夢。(笑)

どこでスリに?という質問にお答えしましょう。

「セントラルパシフィックバンク」でお金をおろしてる時ですよ。

後ろからぶつかってくるロコがいて、その時にやられた~!

だけど、現行犯逮捕しましたよ。

よかったよかったって銀行の外に出たら、今度は乗ってきた

自転車が無くなってたってとこで目が覚めて、ハッと気が付いたら、

もう6:00ですよ。1時間もお寝坊さんな朝でした。

だけどマリンの散歩はいつも通りのコースで行ったので、

最近お散歩で逢えなかった、GRの「だいちゃん」に久しぶりに逢えたよ。

たまには寝坊もいいかもね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜だけは・・・ | トップ | 通院のその後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クー)
2008-12-26 01:26:16
朝五時とは早いですね!私などは小田和正さんのテレビまだ見ています。何時に起きられるか心配です。寒さが厳しく身に染みる年の瀬になりそうですね!風邪などひかれませんように!
要は・・・。 (JUN)
2008-12-26 07:37:22
クーさん

小田和正さんの番組はマリンママも見たいって言ってたけど、
見たのかなぁ~?まだ起きて来ない所を見ると見たかも?!(笑)
私は休みの日でも仕事の日でもほぼ365日毎朝5:00起きです。
夏場は4:30起床かな?
マリンさんの数少ない楽しみの一つ「お散歩」の為に
ほぼ毎日こんな感じです。
だから、夜は22:00頃には寝てしまいます。
要は「じじい」なんです。(爆)

昨晩から風が強くなり強い冬型の気圧配置です。
上空に今年一番の寒気も流れ込んで来ているようです。
気温が下がってきますので、クーさんもどうぞご自愛くださいませ。

コメントを投稿