JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

これが旨いんだ!TSURUYA(つるや)オリジナル レモンバター

2024年08月03日 | グルメ
先週避暑に行った長野のスーパー「TSURUYA(つるや)」はオリジナルのアイテムが多数ある。
 
その中で、ジャムのアイテム数が凄く多いのですが、その中でも瀬戸内レモン使用の「国産レモンバター」
 

これが抜群に旨い!さっぱりしたレモンの中に甘さがあって、ヨーグルトとの相性も抜群。
 
レモンも瀬戸内レモンでA級品が使用されていて、文句なし!(笑)レモンピールも入ってて、つぶつぶ食感もおいしい。
 
ヨーグルトのトッピングにも最適ですが、今日はクロワッサンに合わせました!
 
 
さっぱりとした酸味の中にも、バターと甘みが加わり、コクがあってとても美味しいのだ!
 
クロワッサンが何個でもいけてしまいますね!
 



今日はこの「レモンバター」とCostco(コストコ)で購入したフランスのチーズ「La vache qui rit」(ラヴァシュキリ) ナチュラルチーズ」も登場。

このチーズもパンにベストマッチです!





とってもクリーミー バターも入っているチーズなんですよね。だから美味しいんです。
 

贅沢なブレックファーストになりました! 大満足です!

今晩は2週間ぶりの夜勤務があります。平穏な夜になりますように!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブーシェル 恒例!夏の思い... | トップ | これまたTSURUYA(ツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿