JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

もうちょっとで…

2006-06-30 19:10:40 | Check it out!!
10000カウンターを突破しますよ(^o^)/
アクセス数は今、1週間で1500以上だからどれだけなのかわかんないや(^^;)
ぷらら教えてくれないし(怒)

なぁんか、だりぃ、ねみぃ、かったりぃ……今イチダーツもやる気が出ん(汗)
あさって大会なのに、こんなんでいいのか?(笑)
どうでもよくなってきたんだよね、いまいち盛り上がってない自分がいるし。
ダーツに全然集中できてないしさぁ、それで外してイライラ…悪循環だっての。
オイラの事、周りの事、世の中の事、むかつく事が多すぎる!
でも丸くなったもんだ、昔だったらとっくにぶちギレてるっての(^^;)
オイラはよく態度や表情に出ちゃうけど、昔ならそれに加えて言葉がね(汗)
最近は言わなくて、自分の中に溜め込んで…そのうち大爆発っ!!!(@_@;)
そうなったら、どうなるんでしょ?(笑)

我慢できるようになった反面、ていうかオイラに非がある場合はなにも言わないし
(とーぜん謝りますよ…笑)、
その時の気分によっても言わなかったりするし…なんなんでしょ?(笑)
要はまだまだお子ちゃまって事です、はいm(__)m
精神年齢が上がっていかんなぁ~(-_-;)
筋が通らない事が嫌いだし、
オイラに言ってる事と他人に言ってる事が違う奴は大嫌い(怒)
裏表ある奴、ズルする奴、調子いい事ばっか言ってる奴…みんな嫌いっ。
ん?嫌いな奴ばっかじゃん(@_@;)
いやいや、世の中そんな奴ばっかじゃないし、いい奴もいっぱいおるでね!

あ!中学の時にこんな事があった。
授業中いつもは先頭切ってぎゃーぎゃー騒いでるのに、
たまたま自分が騒いでなくて周りが騒いでる時に怒鳴り散らした事があったなぁ(^^;)
「てめぇら、いい加減にしろよ!!いつまでも騒いでんじゃねぇよ!!」
……究極のわがまま坊主でしたね(汗)
でも22,3の頃に先生に会ったら、この時の事を感謝されたんだよなぁ(^^:)
実はオイラ、言われるまですっかり忘れてたんだけどね(汗)
授業中に麻雀(ちっちゃいの)・花札やってたし、
友達なんか普通にアンパンやってたしね(汗)
敵対する中学が乗り込んできたり、新聞や週刊誌によくのったなぁ、
うちの中学や周りの中学(汗)
なんてすさんだ学校だったんでしょ(-_-;)横浜銀蝿とか積み木崩しとか全盛だったしね。
あ!友達が窓ガラスをバンバン割っていって、最後に消化器ぶちまけた時は面白かった!
3年生全員校庭に出されて、犯人が名乗り出ない限り、全員帰さないって事になり(汗)、
みんなブーブー(笑)
しょうがなく犯人である友達が正直に前に出て行ったら、先生なんて言ったと思う?
「ん?お前は偉いな。」(あ、あれっ?)
「友達思いだなぁ、◯井!」(いやいや先生、そいつだっての!)
「どうだ◯田!こいつはお前をかばって出てきたんだぞ?正直に言ったらどうだ?」
ぎゃははっ!!ぬれぎぬ着せられた友達、暴れる、暴れる!!(^^;)
先生の眼鏡飛ぶ、飛ぶ!鼻血吹く、吹く!…そりゃ怒るよ(汗)
あ!……やっぱやめた!時効とはいえ書けない事が多すぎる(笑)

あ!高校の時はこんな事があったなぁ。
オイラの原チャリを友達に貸したら、中坊の後輩に又貸ししやがって、
おまわりに捕まりやがった(@_@;)
オイラは次の日どうしても使いたかったので、なんとしても原チャリを取り戻したい。
その中坊はオイラ知り合いでもなんでもなかったから、
「おいおめぇ、窃盗したって事にすんべよ。
そうすりぁオイラが警察行ってもすぐに返してもらえんべよ?」
あぁ………可哀想な中学生(笑)でも一番悪いのは又貸しした友達なんだけどね。
でもなんてオイラは冷酷だったのでしょうか(涙)
まっぶっちゃけ、どうしても使いたかったら、オイラがその辺の原チャリかっぱらって……
いかん、いかん!!そんな事しちゃいかん!
でも昔の原チャリって凄く簡単に………(笑)
あ!……やっぱやーめた!高校の時も書けない事が色々と…はははっ(^^;)

こういう事を書くとイメージが崩れるかな?(汗)
でもオイラはいたって普通の青年でしたよ!時代がこういう時代だったんです!!!(^^;)
普通のやつも不良と仲良かったし(うちの周りだけかもしれんが)、
みんないきがってたからねぇ。
不良っぽいのがモテたし、女の子もそういう感じだったよ。
ちなみに当時の言葉をちょろっと披露しますわ。
マブい!……可愛い女の子の事。
ハクい!……かっこいい女の子の事。
実例>
「おいおい見ろよ!あの女、マブいべ?」
 「おおっ!マビぃ、マビぃ(ちょっと崩して言う)!」(笑)

はぁ……あの時代に戻りたい(T_T)今の経験と知識のままで(笑)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっくん)
2006-06-30 19:41:53
ビー○´ップの香りがする(^_^;)てかまんまですね☆
返信する
Unknown (JUN-Z)
2006-06-30 19:47:56
もっくん>あの漫画が流行ったのは高校以降だねぇ(^^;)
返信する
Unknown (ゆうぢ69☆胸にはライジングサンが…)
2006-06-30 19:57:09
ちょ…それ…ラグビーの話っ!!
パクったな?w
返信する
Unknown (JUN-Z)
2006-06-30 20:03:09
ゆうぢ69>はぁ?ばくってねぇよ!なんならその当事者呼んでくるか?君はいちいちカチンとくる事言うね(-_-;)
掲示板とブログのレス同じようにカキコすんなっての(怒)

返信する
Unknown (JUN-Z)
2006-06-30 20:09:32
ゆうぢ69>パクったとか疑われたりとか一番嫌いだし、そういう事が一番やなんだよ。ほんとにぱくってたなら正直に言うさ。
このブログはさぁ、オイラの周りの人だけ見てるってわけじゃないの!BOMBAの掲示板と一緒にすんなよ!
ブログの世界でしか繋がってない人達もいっぱいいるんだからさ、影響でかいんだよ…わかんねぇ奴だな(-_-;)

返信する
Unknown (tomoka)
2006-06-30 21:48:11
鍵にプスッって(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
簡単に(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

この前、連れがパクられちゃって(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今度会いに行ってくる(σ´・ω・)σYO!!
返信する
Unknown (惡代官)
2006-07-01 01:18:35
おっさんにイメージなんてねぇ~よ(笑)あんたは悪!オイラはマジメだべ?ところで…大会AAはマジ凹んだねm(__)mとりあえずがんばろうよ☆明日は会場で練習だぁ~♪でわまた!
返信する
Unknown (JUN-Z)
2006-07-01 13:57:28
tomokaちゃん>いまだにやってる連れがいるってある意味凄い(^^;)
ていうか、今もその方法有効なのね(笑)

惡代官>いやいやオイラはマジメなイメージで、惡代官がそのまんま悪でしょ!誰もがうなづくかと(笑)
AA…最悪(涙)昨日なんかダーツの投げ方がおかしくなってるし(T_T)

返信する
Unknown (エリカぽん)
2006-07-02 20:30:17
JUN-Zさんどうしたの?なんかダーツに集中出来ていないみたいで・・・(´Д`)昔に戻りたいのはエリカぽんも良くあります(^^)でもずっといい事が続くわけじゃないんですよね・・・いかにそこで自分の行動次第で変えていけたりもするものですよね!JUN-Zさんはまっすぐな人だからエリカぽんと少し似ているのかも(☆з)そんな事ナイ??
返信する
Unknown (JUN-Z)
2006-07-04 01:10:44
エリカぽん>うん集中できない事が多すぎて…(涙)
そんなのおかまいなしなんだよねぇ…。
エリカぽんは前から見ててくれてるから、オイラの事よくわかってると思うよっ。
オイラも確かに似てるって思う。社会に対する考え方や物事に対する感受性とかもね~。
ほんとありがたい存在ですm(__)m
返信する

コメントを投稿