JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

昨日は…ドリー!

2006-07-09 13:17:43 | Check it out!!
さて昨日も「BOMBA」に行ってきました(^^;)
カユやナガちゃんも来店。その後コモタン、もっくん、キミちゃんも。
テラケンさんとナオちゃんも来たなぁ。
おっと!今日の大切なパートナー、A-吉もねっ(汗)

とりあえずダーツの方はっていうと、まずはナガちゃんとメドレー。
やべっ、ほんとにうまくなってやがる!(@_@;)
かなりマジメにやったけど、最初の701取られたもんね(-_-;)
クリケも危なかったけど、なんとか勝って最後の701もね。
Aチームに欲しいくらいっす!
ふう…若いって素晴らしいっ(笑)
たかさんとも話したけど、やっぱ最初が肝心だよなぁ。
ちゃんと教えてくれる人がいるのといないのとでは雲泥の差っすよ。

次はテラケンさんとの勝負っ。
この間負けてるから、リベンジかましときました(^^;)
あと今日の練習兼ねて、オイラとA-吉ペアvsナガちゃん、カユペアで勝負。
まぁいいんじゃないっすか、二人ともいい感じだったし。

最後にやったオイラ&テラケンさんペア vs タカさん&こもたんペアは熱かった!
かなりの好勝負だったぁ(^o^)v
見てるみんなも面白かったのでは?
オイラもクリケで馬とTON80出したしね、ふふふ(笑)

その後なぜかババ抜きとウノが始まり、テキーラ3杯飲むはめに(-_-;)
しかもウノでは、最後の1枚になった時、「ウノッ!」とは言わずに
なぜか「ドリー!」に……(^^;)
そして気づけばもう5時回ってるしさ……(@_@;)
急いで帰ってきましたとさっ(笑)

さて夜のトーナメントはどうなる事やら……(^^;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テラケン)
2006-07-09 18:31:13
全勝で終わるはずが、最後はやられたなぁ…UNOに…(^-^;
Tournament頑張って!賞金でパーティーダァーッ!(笑)
返信する
Unknown (エリカぽん)
2006-07-09 23:24:57
てってってっテキーラ(((゜Д゜)))!!!
エリカぽんはテキーラはもう飲んでいないでしゅ・・・怖いから(ToT))ダーツは快調のようですね★JUN-Zさんのパワーはダーツであると思うのでこれからも頑張ってくださいね☆彡
返信する
Unknown (pooh)
2006-07-10 14:16:02
絶好調ですねヽ(*^▽^*)ノ
テキーラの味は…??
飲んだことな~い(・o・)
恐ろしい~~
クラクラ頭回るんだろうなぁーー\(◎o◎)/!
返信する
Unknown (JUN-Z)
2006-07-10 19:47:40
テラケンさん>勝ち逃げは許しませんて(笑)

エリカぽん>テキーラはねぇ、嫌なお酒でしゅ(笑)
パワーなんてそんなにないよん(-_-;)

drack>どうだったんでしょうね?わはは

poohさん>テキーラの味は、思い出すだけで(涙)
10~30分後にドカーンときます(^^;)
返信する

コメントを投稿