JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

関西の旅…その3~ワンコテキーラ!(汗)

2006-06-28 21:28:15 | Check it out!!
さて、ようやく関西の旅ブログも終盤に近づいてきました。
今日中に終わるかどうかは書いてみないとわっかりません(笑)

チェックアウトぎりぎりでホテルを出たオイラ達は、神戸の町をぶらり散策する事に。
三宮から元町~南京町へ、てくてく歩きました。
A-吉も二日酔いになっておらん!さすが酒豪伝説・・・恐るべし!
いやぁ、やっぱ神戸はいいね~暑いんだけど、風が気持ちいいし、女の子も可愛い?(笑)
ダーツショップ「FAR EAST DARTS」が近くにある事に気づいたオイラ達は、
早速向かいました。
今日の朝まで一緒にはしゃいでた店員さん達が元気に応対(@_@;)
ていうかなんでそんなに普通なの?眠くないの??・・・若いって素晴らしい(笑)
ありえない位、グッズを購入~(DMCのシルバーが新品で買えるっての・・・汗)
さて次は、神戸牛だなっ!!
TVで見た事ある店に行きました!名前はえっとね、うんとね、あのね(笑)
たしか「カワムラ」とか言ったような・・・間違ってたらごめんなさい。
目の前のでかいカウンター状になった鉄板の上で焼いてくれて、
もう生唾ごっくんですわ(^^;) めちゃくちゃうまかったぁ~げふっ。

おなかも満たしたので、そろそろ大阪に向かいますか・・・。
車でちょろっとハーバーランドやメリケン波止場を流してから、国道をひたすら東へ。
なにげに神戸と大阪って近いので、下から行く事に。
その方がその土地土地の雰囲気や環境がわかって面白いしね(^^)v
なにげに2時間かかってないしさっ。
途中、色々と面白い地名や看板があったんだけど、
カメラマンA-吉の対応遅いため、全然撮れず(-_-;)
お前はイノシシ追っかける時だけか速いの(笑)

心斎橋のホテルにチェックインして、しばし休憩・・・。
あれ?待ち合わせ時間になってもA-吉来ないな・・・。
しばらくほったらかしにしてても来ないので、電話してみた。
「もしもし?」
「ひ、ひゃい?」
「ひゃい?じゃねえっての。そろそろ行くぞぃ。」
「ひゃい、わかりました。」・・・野郎、寝てやがったな(笑)

夕暮れの心斎橋筋を歩き、これも有名なお好み焼き屋「千房」に入りました(^^)v
しっかし、今回の旅は豪勢だなぁ(汗)
たらふく食べたオイラ達は、とりあえず軽く飲める所に。
立ち飲みバーってやつに初めて入りましたよ~。関内とかにも今あるみたいだけどね。
女性が3人でやってる店でしたね。
相変わらずA-吉は実際の年より5歳以上、上に見られてたけどね(笑)
1時間ほどいて、それから「ANTZ心斎橋」に。
ここは過去に何回も訪れてて、その度にテキーラ地獄にあってるんだよね(-_-;)
でも今回は大丈夫っ!なんたって酒豪伝説があるからね~~(笑)
とりあえずA-吉にお勧めのカクテルを。
「ガルフ・ストリーム」・・・店のメニューにない所が多い中、
ここのガルフはめっちゃうまい! ここに来るとオイラはいつもこれだね。
そういや岐阜でこのカクテル飲んだ事も見た事もないや・・・頼むぜほんとに。
隠れメニュー的なとこあるけど、女の子はマジではまると思うよん(^^)v

で、肝心のダーツっていうと、全然ダメ(涙)
クリカンなんか何度やっても500オーバーしないし・・・(-_-;)
カウントアップなんか話になりましぇん・・・(T_T)
そんなおり、とうとうやってきましたよ奴が!!・・・店長ヨッシーです!!
レーティングが17いってるこの人に勝たなければ、
テキーラ地獄が口を開けて待ってる(汗) 早速メドレー地獄へ・・・。
か、勝てん!!ていうか入らなすぎ・・・。1レグ取るのが精一杯・・・。
A-吉も玉砕・・・。ていうかワンコ・テキーラってなによ?(笑)
ふむふむ・・・椀子そばみたいに、テキーラを1回飲んだら、
すぐにまた注いで飲み干す・・・・・・なんじゃそれ(汗)
ちっくしょ~やってやる!オイラはやってやるぜ!!!・・・
見事ワンコテキーラの犠牲に(笑)

それから、ヨッシーと店員のカナちゃんペアVSオイラとAー吉ペアによるメドレー地獄っ。
このカナちゃんがまた・・・フォームがめっちゃ綺麗!!あとは練習だけだね(笑)
クリケなんか、オイラが1ゲームで2回18のベッド出しても、ベッド返ししてきたしね(-_-;)
このメドレー地獄は調子よくて、かなりスタッツ的にも満足っ。
でもカード入ってなかったけどね(涙)
まっとりあえずテキーラ飲みますよ・・・はいはい負けましたよ(笑)
次はヨッシー&おさるさんペアとオイラ達。
オイラが全然ダメ・・・。カード入れた途端、急降下・・・なにやってんだか(怒)

その後、ほかのお客さん達も交えて、みんなでガッチャ対決!!
13ラウンドまで上がっちゃダメで、一回は誰かを潰さなきゃいけなくて、
ビリだった人は4杯のワンコテキーラ・・・(@_@;)
オイラは順調に進んだけど、問題はA-吉(汗)。
潰されまくりで、この日もテキーラ9杯・・・バカだな、ほんとに(笑)
でも酒豪伝説のおかげで、大丈夫っぽい!・・・なんかつまらん(笑)
最後は東京から来た女の子が飲んで、へべれけに(^^;)

そんなこんなで、もう朝ですよ・・・。
ヨッシーに固くリベンジを誓い(しっかしいつも勝てんな)、
カナちゃんとは名古屋大会で再会する事を誓って店を出ました。
いやぁ大阪も相変わらず最高っすよ(^o^)v
こうやって知り合いの輪がどんどん広がっていくのが、とても楽しいっ!!
なんて事を考えながら、とぼとぼとホテルまで帰って行く2人でした(^^;)

今日はここまでっす(汗)
明日は大阪2日目と岐阜に帰ってからのお話をカキコしたいと思います(^o^)v
・・・フォトアルバムの画像ってもっと大きくならないのかのぅ!誰か教えてくりぃ!(-_-;)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レガノリ)
2006-06-28 23:40:29
ねぇー!あいのりいいっすよ!
超はまる”!

スーザンのようにダーツも駄目なときは
ダメェーー。
がんばってくらさI!
返信する
Unknown (JUN-Z)
2006-06-29 00:45:18
レガノリさん>ありがとうございます(^^;)
まぁなんとかやってみますわ(汗)
スーザン話長過ぎだからぁ(笑)
返信する
Unknown (Tっち~)
2006-06-29 01:54:49
Z》オッサン元気じゃのう(*_*)オイラは最近ダ‐ツ疲れだわ↓
返信する
Unknown (JUN-Z)
2006-06-29 02:22:57
Tっち~さん>いやいや週末の疲れで今週ダーツさえ触ってないっすよ(-_-;)
こんなんでスミノフ大丈夫かなぁ(汗)
返信する
Unknown (よっしー)
2006-06-29 12:31:24
土曜日はありがとうございます。新しいテキーラの飲み方を日々研究中です…次は後転しながら飲む『後転テキーラだ』!
返信する
Unknown (JUN-Z)
2006-06-29 17:57:42
よっしー>こちらこそありがとうごさいました(^^)v
「後転テキーラ」って…(汗)

drack>きっついよぉ(-_-;)
返信する

コメントを投稿