JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

どーしようもないね

2007-02-24 11:42:45 | Darts
昨日は大会前のがっつり練習できる最後の日だってんで、チカと気合い入れてタローズへ。
軽くカウントアップして肩ならし……相変わらずダーツが下がるんですけど(怒)
ナガちゃんとメド。
お互いにへっぽこの極み(-_-)
ていうかオイラの状態の悪さは一体なんなんだよ!!
いつまでたっても改善されないだろーが(怒)

チカはナギサちゃんとメド。
なにげに勝ったので、やるなこいつと思うオイラであった。

その後、カユも入り、バミューダトライアングルを6人でやる事に。
ノーマークの度にテキーラか酢という罰を与える事に(誰だこんな事言い出したのw)。
その結果、チカがテキーラ4杯飲んで、飲んだくれに(^^;)
ベロベロに酔っぱらって、そんな中でもカウントアップいい感じだったし(笑)
とにかく練習にならずに轟沈!!!

マーライオンはチカに降臨したわけで、そそくさと帰る事に。
途中、車停めたり、おんぶして階段を何階も登り、寝かせ付ける(^^;)

さてどーしよう……不完全燃焼で投げ足りないオイラは、71へと向かいました(笑)
店に入るとコンちゃん・サヤちゃんがいた。
とりあえず1人で、黙々とカウントアップとクリカンで練習。
しかし、この1週間肉体労働だったせいか、ダーツにうまく力が伝わってくれんのです!!
腕が重い…………仕事なんか大ッ嫌いだ!!!
久々にハーフイットをやり、600点超えたから、まぁまぁとする…それほど状態が良くないって事だすな。

その後コンちゃん・サヤちゃんペアとオイラ・シゲ君ペアによるメドメド。
まぁ勝ったけど、オイラのへっぽこぶりは思わずマーライオンしそうになるくらいやばいな。
ぜーんぜん投げ方がわからなくなってきた……………とほほ。

そんな状態で大会とか嫌だけど、しょーがない。
本番で入ればいいやって感じで、やってきますわ。
というわけで、社長・ナガちゃん・カユ・チカ・そしてオイラという5人組で神戸に行ってきます!!
向こうでコモタンやトニー達も合流するのかな?
ツクネさんやゆうぢ、テラケン、タァーチ、マモさん・アスカちゃん達も来る事だし、
岐阜から大量に殴り込みってなわけですな。
神戸の皆さんにも会える事を楽しみにしてますっ。

今日の夜は若乃花が経営してるちゃんこ屋に行く事がすでに決定済み(笑)
その後、軽く投げ込みに行って、早めに就寝して日曜の大会に備えますわ。
ではでは、皆さんも良い週末を!!(^o^)v

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (惡代官)
2007-02-24 13:54:42
せめて入賞してこいよ!名古屋にも『若』あるけど高いよぉ~気を付けて、いってらっしゃい(^-^)/
返信する
Unknown (つくね)
2007-02-24 14:34:13
兄貴のへっぽこを、後ろから指くわえて見てよっと!!(笑)

明日神戸で会おう!!
返信する
Unknown (drack)
2007-02-24 16:03:54
神戸頑張って下さいねっ。
チャンコ食べてチャンとしたダーツ打てるといいですねぇ。(笑)
返信する
Unknown (JUN-Z)
2007-02-26 18:08:14
惡代官>「若」はいっぱいでしたよ(-_-;)

ツクネさん>久々?に会えて良かったっ(^^)v
しかしそっちは死のリーグだったねぇ(-_-;)

drack>それってだじゃれ??(汗)
返信する

コメントを投稿