JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

YBP

2007-08-17 17:06:07 | Check it out!!
昨日はさすがに何もする気力もなく………ゴロゴロ(´・∀・`)

そんなんじゃいかーん!!(゜゜;)\(--;)

てなわけで、うだるような暑さの中、家の裏にある
横浜ビジネスパーク(YBP)に散歩しに行くことに。



ここは野村証券や野村不動産、SONYやその他の大企業が
集まってる高層ビル群と公園、そして会員制スポーツクラブや
飲食施設が集まってるビルからなる公園?なのです。

そういや野村の社員研修施設もあるな。

高層ビルの中は普通に一般人が通れるので、てくてく………。
冷房が効いてて快適~♪
ていうか、もうみんな普通に働いてるのね(^▽^;)
そういや普段もオイラが夜中に帰ってきても、このビルの明かりが
消えることはないもんな………( ̄□ ̄;)!!
企業戦士達よ………過労死しないよーにね(≧ω≦)

中にあるコンビニに寄って、公園に行く。

ぱくぱく、もぐもぐ………昼飯をほおばっていると………。

ちゅんちゅん♪

一羽の雀がやってきた。

そうかそうか、なにかくれってか。

ほれっ♪

ご飯粒をピンピン投げると、美味しそうに食べやがるw

こいつは写メだな………。

早速用意するもなかなかいい構図でとれない(^▽^;)
そんなこんなでもたもたしてるうちに、腹いっぱいになったのか
飛び去っていってまった………(゜゜;)\(--;)


うーむ………しょーがないから、この公園の写メを撮りまくる(爆)
それがこの画像達ですわ~(´・∀・`)

ここって愛犬が生きてた頃、よく来たもんだ………。
うちのワンコは格好良かったもんで、
昼下がりや夕方に行くと、OL達に人気者だったなぁ(笑)
「キャー可愛い~♪」
うちのワンコは雄だったので、野郎にはまったく興味なぁし!
女性には自らしっぽ振っていってたもんなぁwww
でも年配の女性が寄ってきたら、スルーしてたけど(爆)

前にも書いたけど、ここってよくTVやCM、プロモの撮影に
使われるんですよ♪
昨日も誰かいないかなぁ……って、お盆に撮影しないか(^▽^;)


そんなこんなで懐かしさで、遠い目をしながら帰りましたとさ。

Aileも駅前に移転すればな~。
そうすりゃ帰宅途中のサラリーマンやOL達で
盛り上がるのに………(´・∀・`)
もちろんダーツもね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿