JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

Happy Halloween♪

2007-10-31 21:51:11 | Check it out!!
タイトルとは関係のない話を少々………。

さぁて!今日で半年の応援も終わり、明日からは自分の職場に戻りまする。

んが!!既に遅れてる………( ̄□ ̄;)!!
部品がこねぇ………(怒)
部品課むかつく………ほとんどパァにしやがって(怒)
でも納期は動かず………。
明日から、たった2人で組立てていかないと………。
応援は2人来る予定………いつ来るかはわかんない┐('~`;)┌
4人体制になったら、多分………おそらく2交代制になるでしょう(怒)
夜勤やんねぇと間に合わないでしょう………┐('~`;)┌

でも勇敢で自由奔放なオイラはこう言い放ったのである。

「夜勤やってもいいけど、12月の第2週は土日出れんから。」
「なんで?」
「ダーツの大会やて。仕事よりダーツの大会の方が優先事項だっつーの!」
し~んと静まる一同………バカめ。
毎度毎度、立ち上がりの新規作業の納期厳守の為に、
今までオイラ達がどれほど自分を犠牲にしてきた事か………。
もうしらないっての~( ̄‥ ̄)=3

してやったりのオイラ(笑)
時として男は何かを犠牲にしなければならないのだょ………ワハハ。

ちなみに納期は12月14日。
一番忙しいときやね(笑)

まぁなるようになるっしょ♪(´・∀・`)

そういえば海外のハードダーツの世界に超新星が現れたらしいですね。
オランダ人の18歳!!
9ダーツを達成したらしいですな( ̄□ ̄;)!!
オイラは見てないけど、後輩がケーブルTVで見たらしい………。
180……180……60……45……D18。
解説者がびっくりするほどスピーディーに投げるみたいです。
T20に入らないとみるや、T19やT18にすぐ切り替えるらしいし、
ブルも果敢に狙って行くってさ(;゜д゜)
世界は広いなぁ………(´・ω・`)

さて………Halloween Partyに顔出してくるかな、ちょっとだけ(´・∀・`)

………ちょっとか?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿