JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

10日ぶりに………

2008-01-25 19:47:16 | Check it out!!
昨日は久しぶりにタムに行ってきました。

なんたって10日ぶりのダーツ!!
なんたって10日ぶりのお酒っ!!

しかも一昨日からまた目が悪化したので度が合ってないメガネで出動。

ていうかコンタクトも1週間してなかった(^▽^;)
ていうか、一向にコンタクトができるような状態にならないです(´・ω・`)

そんな状態でダーツをしてみる。
とりあえず的は思いっきりぼやけてます………(爆)

そんな中、33の3.6打てればいいでしょ(笑)

ぶっちゃけ、感覚ダーツになってます(≧ω≦)

よく見えないので、こんなもんだろ………えいっ!
ってな具合です(´・∀・`)
そんな状態で入るもんだから、いつもより嬉しいです(笑)

これは普段も感覚で投げてるってことなのか、
はたまたフォームが確立されてると受け止めていいものなのか、
よくわかりましぇーん┐('~`;)┌

試しにメガネ外してやってみようという事になり、
ブルと20トリ狙ってみました。
かなりいい感じでした(爆)

その時のオイラの見え方………
ボードは花火が咲いたようになってます(笑)

0.1無い視力に加え、乱視も酷いのでそうなるかと………(´・∀・`)

明日のハウトーは痛くてもコンタクトしようと前は思ってたけど、
今日も着用できないのであきらめます(=_=;)
メガネで頑張ります!!
………オイラと組む人、御愁傷様です(^▽^;)

しかしこのメガネはどこに行っても不評です( ̄‥ ̄)=3
作ったの6,7年前だから勘弁してよ~って思うんだけど、
昨日も酔っぱらいなパニャにダメ出しの連続攻撃を受けました(爆)

買い替えよっと(≧ω≦)
パニャ覚えてるかっ??(^▽^;)

ちなみに目の方ですが、さきほど眼科に行ってきました。
右目が真っ赤っか&黒目に白い点が出現!!
光も眩しいし………(=_=;)
角膜炎が進行しているようです………やばいかも。

どーやら左目はだいぶ良くなって来たみたいだけど、
明らかに悪化している右目は、
点眼薬のみならず飲み薬まで処方されました( ̄□ ̄;)!!
挙げ句の果てには、右目の結膜を綿棒でグリグリされましたε=(`皿´ )

悲しくもないのに、止めどなく溢れ、流れ落ちる涙に
無性に虚しくなったのはいうまでもありません(笑)

さてっ!
明日はタムのハウトーですヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

今日も行って、トーナメント表とか作らなきゃ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿