JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

ケモノ

2009-07-30 20:05:05 | Check it out!!
そんなわけで。

なにげに久しぶりの日記になってしまいました(^▽^;)

まー元気に寝不足で頑張っております(笑)

いきなりですが、うちの会社には歴史的な建造物があります。
戦前からある木造二階建て建築物で、車寄せがあり、
三角の塔までついております。
総務関係や診療所等が入ってたのですが、あまりの老朽化と耐震基準を
達成できんという事で、去年本社ビルに引っ越してほぼ無人化になってました。

取り壊そうという意見もあったのですが、県か市が残してくれと言ったそうで
そのまま放置プレイされております(笑)

しっかし、そんな建物で先日騒ぎがあったそうな。

屋根裏にハクビシン一家が住み着いてたそうな(^▽^;)

大捕り物だったそうな~(´・∀・`)

しかしこの一件だけにとどまらず、
夜の工場をうろついてたアライグマ一家も捕まったそうな(^▽^;)

工場というのは、防火のために何カ所か貯水槽があるんだけど、
夜な夜なそのほとりに出没して、泳いでる金魚達を狙ってたとか
狙ってないとか(笑)
夜は守衛しかいないし、ゴミ箱はあさり放題だし、
のびのび生活してたんだろうなぁ(≧ω≦)

しかし横浜の市街地だというのに、ケモノだらけです。

ハクビシンやアライグマは間違いなく捨てられたペットですな(怒)
まったくもって許せん( ̄‥ ̄)=3
鎌倉じゃアライグマが大量繁殖してて、大変だって言うし。
奄美ではハブ駆除と見せ物のために輸入されたマングースが繁殖して、
アマミノクロウサギがどんどん減ってるらしいし(怒)
そんな事態が日本各地で起きてるっての(;゜д゜)
生態系が破壊されていくなぁ。

会社の近くじゃタヌキも見かけたりするしなー。
それだけ環境悪化がひどいって事やな┐('~`;)┌

いなくなってからじゃ遅いのにね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿