JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

プレゼント

2007-12-28 22:03:22 | Check it out!!
えっとぉ、今日は仕事納めでした♪
6日まで休みだぜぃ(*゜∀゜)=3ハフンハフン

てなわけで昨日は11時過ぎからタムへ(爆)

久々に投げこもうかと………。

01も35、36。
クリケも3.1、3.4と、まずまずのスタート♪

んが!!そこから全然ダメダメに………(怒)
まったくもって入らなくなるオイラであった(;゜д゜)

原因は………飲みすぎやな(爆)
最近は、飲んでへべれけになるばかりで、
ダーツをちゃんと投げ込まなかったからなぁ(笑)
昨日そういえば、テキーラを1杯飲んだら、体が拒絶するする(爆)
胃が荒れてるのは間違いないね(´・ω・`)

まぁしょーがないっ。
ちゃんと投げ込もうっと♪

グリップどーしましょ………(^▽^;)

いい感じで抜ける時があるので、そのままでいくか、変えるか………。
大いに悩むところです。

てなわけで!

おとといは自分にプレゼントをしました(笑)

まずは普段使用するための時計。
今までの時計のバンドを直せばいいんだけど、めんどっちぃのでw
オイラはクォーツ(電池式)の時計は買わないし、しない主義なので、
とーぜん自動巻きの時計を。

次にCD。
アリシア・キーズのと、クレイグ・デイビッド、そしてAIの3枚。

そしてDVD。
ツイン・ピークスという海外ドラマのセカンドシーズンBOXセットを。

そして、ティンバーランドの靴を買って、ウェスタンシャツとジーンズも購入♪

でもまだ購買意欲の衰えをしらないオイラは
丸井の通販カタログで服を何点か注文~(爆)

ふぅ………とりあえず今年の衝動買いはこんなもんやな(^▽^;)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿