JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

のほほんって感じで…

2006-06-02 19:11:35 | Check it out!!
さて、昨日のブログもなかなか好反響だったようで(笑)
でもカウント倍増計画は失敗っ!(^^;)20カウント位は上がったけどね~(@_@;)
今日の朝、てくてく歩いてると、前方をたらたら歩いてる奴がいる!
そろ~り忍び寄って…「おっはよん!!」
「あっ!おはようございます!」…もっくんでした(笑)
そんでもっていきなり、「姫初めお疲れさんでした!(笑)」
う~ん…久々に気持ちいいブログをカキコしたと思っているので、思わずにやり。
レスを見る限り、みんなあきれてるけどね(^^;)

そういや昼休みに金下ろそうと工場内のATMに向いながら、
〈ぶんぶんっ〉とダーツの素振りをしてました(笑)
ATMの前で順番待ちしてると…「おはようございます!」
「ぬおっ!?」…えいちゃんでした(笑)
「なんか遠くでダーツっぽい素振りしてる人がいるから、
多分JUN-Zさんだと思って来てみたら、やっぱそうでしたよ(笑)」
考えてみりゃ来週名古屋で大会なんだよね(-_-;)えいちゃんとペアでさっ。
多治見行った時に、ペア練したけどオイラが全然ブルに合ってなかったのぅ(T_T)
えいちゃんはクリケナンバーが合ってなかったのぅ…。
まっオイラは本番強いから、焦ってないし1週間ありゃなんとかなるっしょ!ぐへへ。
えいちゃんを引っ張りきれるかどうか…そこにかかってますな(^^;)

さて!話は打って変わって、時事ネタを一つ……。
「盗作疑惑」っすよ、やっぱ!
オイラもちょこっと絵をかじっているので、こいつにはとびつきましたね。
ていうか……「思いっきり盗作じゃん」(怒)
盗作が1点なら和田氏の言い分…「共同製作」とか「スギ氏へのオマージュ」とかも
なんとなくわかる気がするけど、何点も真似しちゃったら、もう無理でしょ(-_-;)
しかもスギ氏が「共同で作業していない」って言ってんだから、観念した方がねぇ…。
だって、そのままやん!(@_@;)似てるとかじゃなくてそのまんまやん!(T_T)
それなのに和田氏は「盗作はしていない。」とか「一方的な報道に遺憾。」とか
よく言えたもんですな………厚顔無恥とはこの事ですよ。
あと文化庁!…芸術選奨ってかなり権威があるものですよね?
しかも専門家が7人位集まって審査会を開いて、決定するんですよね??
じゃあ専門家達はスギ氏の絵画を全く知らなかったって事ですよね?専門家のくせに。
だから裏で金が動いてたり、コネとかじゃねぇの?…って勘ぐっちゃうよ(-_-;)
はぁ…情けない(-_-)

さて今日はまたまたダーツしに行ってこようかのぅ…(^^;)
肩は相変らず痺れてるし、肘も張って痛いんだけどね。
明日、バンテリンかなんか買ってこよっと!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっくん)
2006-06-02 21:02:33
後ろ来るまでめちゃくちゃ駆け足だったじゃないですか!(笑)怖くて振り向けませんでしたよ(^^;)
今日はどこですか?
返信する
Unknown (おごじょ)
2006-06-02 21:16:33
へぇ~、JUN-Zさん、絵を齧る・・・えっ?あっ?間違い(^^;)かじってるって「勉強した」ってことだよね~!うーん、芸術も嗜むの?益々JUN-Zさんの事が判んなくなったぞ~(ー。ー;)?
返信する
Unknown (JUN-Z)
2006-06-02 21:34:06
もっくん>確かに『たたたっ!』って接近したなぁ(^^;)
でも食堂で並んでる時にいきなり『ぬっ』って顔出すよりはいいと思うけど(笑)
今日はBOMBAかなぁ~風呂入ったらなんかだるくなってきた(^^;)

おごじょさん>絵は自己流がほとんどですよ(汗)基本的にデッサン画しかやらないし…パステルはちょっとかな。
今はイラレを勉強しようかと。
芸術系は大好きです。絵もそうだけど写真も大好きなんすよ(^^)vてへへ、意外でしょ?イエイ
返信する
Unknown (惡代官)
2006-06-03 04:04:40
じゅん象さん》興味あるのは、ダ‐ツバ‐に決まってんじゃん!バンテリンお〇んこに、塗って寝な!!
返信する
Unknown (まぁ~)
2006-06-03 09:51:11
本番強いって・・・さすが兄貴!
まりはてんでダメ子やわ。。。(?Д?)
大会で会いましょう!
でも、顔丸いって言わんでね(笑)
返信する
Unknown (JUN-Z)
2006-06-03 15:19:55
悪代官>ダーツバーね…(笑)綺麗でいい所でしたよ!
248から19を名古屋方面に。2つの信号の右側にあります。
名前は「まと家」!「まとと家」ではないっす(^^;)
お○んこにそんなの塗ったら寝れないっての~(汗)

まぁ~>おっとぉ!朝からレスあんがとっ!(^o^)v
大丈夫っしょ!なんとかなるもんだよ、うん(^^;)
そんな顔丸いだなんて言うわけないじゃん~顔丸いだなんて!(笑)
返信する

コメントを投稿