JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

早くも復活!in 横浜その1

2006-04-29 01:06:55 | Check it out!!
さっき横浜に着きました(;^_^A
そういや携帯からブログカキコできるようになったんだった…( -_-)
なので横浜での出来事を綴っていこうと思います!
でも明日は朝5時起きなのでもぅ寝ます(^o^;
では明日…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oshiro)
2006-04-29 13:10:53
え!本当に?!携帯からできるなんてぇしりませんでした・・。
返信する
Unknown (エリカぽん)
2006-04-29 21:32:25
inyokohama!!!どうですか横浜は!?うふふ・・・私が一番乗りしちゃった(^^)v
じゃぁミンティアイベント来て下さいね★あはは!!うそうそっ写真アップするので見てくださいね☆彡
じゃぁ満喫しちゃってくださいね(^_^)
返信する
Unknown (mokkun)
2006-04-29 21:42:36
横浜お勧め情報お待ちしてます!(^^)
返信する
Unknown (JUN-Z)
2006-04-29 21:56:36
oshiroさん>できますよぉo(^-^)oチャレンジしてみてくださいなっ!

えりかぽん>ミンティアイベントはどこでやるの?オイラ2日までしかいないんだけど(^o^;しかも!えりかぽんのブログ携帯からの見方わかんないや(T_T)

MOKKUN>了解なりぃ!
返信する

コメントを投稿