JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

大晦日

2007-12-31 15:06:37 | Check it out!!
さぁて今年も残すところあと1日ですな♪

今年も色々あったなー(´・∀・`)

良い事も悪い事も………。

人の噂とは怖いもので、オイラの知らない所で

オイラがびっくりするような嘘がまかり通ってる(怒)

まぁ今日まで我慢して言わなかったけど、大晦日って事で(笑)

みなさーん、ちゃんとオイラに聞いてくださいねー。

なにが真実なのか言いますからっ( ̄‥ ̄)=3


そんなわけで昨日は連れと横浜で待ち合わせ♪

美味しいトンカツを食べてまったりと過ごしました。

帰りに小腹がすいたので、コンビニで弁当を買って帰りました(爆)

やっべー、最近食べても食べても満腹感がない( ̄□ ̄;)!!

このままいくとメタボ&肥満になってまう!!はうっ!

いかん、いかんぞー!

来年は走るの再開せねばなるまい………。

今日はタムでカウントダウン♪

ダーツも投げ納めって事やなぁ~。

今年も一期一会が色々とあり、みなさんにはお世話になりました。

来年もどーぞよろしくお願いいたします(*´∇`)+。・'*。・,゜

ではでは、良いお年を………。

かしこ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿