JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

二夜連続・・

2010-05-19 21:13:23 | Check it out!!
で、

悪夢を見ました(爆)

月曜日・・・

大学教授らしき男が、数々の人体実験を行い、それに伴って大勢の若者達が
殺されていくという展開でした。

薄暗くして、じめじめしてて、ちょー怖い地下実験室に潜入するオイラ(笑)

捕まったら実験されて殺されるのは必定!!

そんななか、監視の目をくぐりながら決定的証拠を目撃しようとするオイラ!

そして嫌な音が響くなか、次から次へと人が消えていくという、
なんとも恐ろしい夢でした(;゜д゜)

なんかリアル感バリバリの夢で、起きましたね(^▽^;)


そして火曜日・・・

地元の道をツレと歩いていると、よく通る橋に差しかかった。

川を覗くと、スッポンがいっぱい(笑)

ツレが飛び込んで捕まえてきて、食べましょうなどと言いやがる(笑)

次の展開になり、
50m先くらいにある別の橋に10m以上はあろうかという白いワニが(^▽^;)

通行人をバクバク食べまくり~(;゜д゜)

そのうちボンネットバスが通りかかり・・・
しかもリゾート地にあるようなオープンデッキのバスね(^▽^;)

ワニを振り切ってオイラ達の方に逃げて来た( ̄□ ̄;)!!

とーぜんワニは追いかけて来るので、オイラ達は走って逃げ出すという夢でした(^▽^;)


なんなんだいったい(´・∀・`)

そんな感じです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿