JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

お知らせ?

2008-01-29 23:26:27 | Check it out!!
さて………いきなりですが、
今週の日曜はまたダーツのトーナメントに行ってきます。

大和市のとあるお店で行われるというハウトーですが、
この店、ダーツ台が10台以上あるというマンモス店です(;゜д゜)

マイミクでもあるホークさんからのお誘いで、Aフラでエントリーします♪
今回はシングルス戦なんですけど、
オイラのダーツの相方でもあるフルケンさんも参加しますヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

それまでにはコンタクトはめれるようになるといいなぁ~(´・ω・`)

うっし!明日からタムでコソ練かまそうっと!!

あと岐阜への長期出張の件ですが、
どーやらオイラはメンバーから外れたっぽいです………(爆)
今日、課長が出張予定者達に説明してましたわ┐('~`;)┌
外れた要因として、当初予定されていた人数が半分になった事が
大きいかと………。

しかし困ったもんだ………うちの職場から半分出張にかり出されてまう。
来月の中旬から3ヶ月という予定だけど、延びそうな気配満々やて(爆)
その間、はたして仕事はうまく回るのだろうか………(=_=;)
まぁやるっきゃないけどね。

しっかしなぁ~。
せっかくDリーグの登録を岐阜にしたのに………(´・ω・`)
大会よりも緊張するあの雰囲気を最近味わってないから、
禁断症状が………(;´Д`)ハァハァ

まぁでもまだどうなるかわかりません。
仕事の進捗状況によっては、急遽呼ばれる可能性もあると思うしね。

どっちにしろ結婚式の二次会に出席するために4月には岐阜に
行かないといかんし♪

エテ吉!司会頼んだぞ!!(爆)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿