JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

Happy Birthday to ya!!

2006-12-22 18:09:25 | Check it out!!
♪ Happy Birthday to ya~♪
♪ Happy Birthday to ya~♪
♪ H~appy Bir~thday to オイラ?(^^;)

というわけで、オイラも3◯歳になりましたm(__)m
ぶっちゃけ人生の折り返し点を回っちゃってるかもしれないお年頃☆
このままでいいのか?!(笑)
カッコは若いままで、中身も全然大人じゃないけどいいのか!?(^^;)
でも周りの同年代を見渡すと………あぁはなりたくない(-_-)
なので、まぁいいかって事で(笑)
こんな人間も稀に必要だろー。(と、前向きに考えてみるw)

幼少の頃思い出すのは、誕生日とクリスマスのプレゼントが一緒だった事(-_-;)
ひじょーに哀しかったなぁ。
親としては金がかからなくて良かったんだろうけど。

さて、そんなこんなで今日は社長とエリックが迎えに来てくれるらしいが…(@_@;)
ていうか、その時点でめっちゃ飲ます気満々じゃんか!(汗)
気合い入れ過ぎだっての(^^;)
オイラは風邪っぴきなのよ………(T_T)
ノドと鼻がクラッシュ!!!あと悪寒がちょっと…………ぶるっ。
しかも明日はコスプレパーティーだろ?あさってはお出かけするってのに…(-_-;)
なので今日は自主規制かけてやるぜ!(^o^)v
言っとくけど、オイラに飲ますって事はみんなも飲まされるって事だからなっ!(笑)
目には目をぢゃ!道連れにしてやる!!
でも、チカが今日来れないのがひじょーに残念……(T_T)
その分明日弾けそうな悪寒……おっと!予感が(笑)

てなわけで、マイミクのDJ UNDER CAT からプレゼントされた
「Birthday mix」(ありがとうございます!!)を聞きながら準備しマッスル!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (惡代官)
2006-12-22 18:52:12
誕生日おめ〇!〇に当てはまるのは当然あれだよ!

また、歳が離れちゃいましたね(笑)


もう年なんだから、テキ―ラ…








飲んじゃいなよ!
返信する
Unknown (JUN-Z)
2006-12-22 19:10:36
悪代官>◯ってまさかあれ?(*∀*)
この間、くっついたと思ってたのに(笑)
飲んじゃいます!!w
返信する
Unknown (chika)
2006-12-22 19:52:25
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
ほんと行けなくて残念 マジ残念il||li (OдO`) il||li
カナリ残念。。。
せっかく社長とエリックが迎えに来てくれるんだから
飲んできなさい(笑´∀`)
返信する
Unknown (JUN-Z)
2006-12-22 22:08:43
chika>ありがとっ!!(^o^)v
って色々とホントにありがとぅ(T_T)
今日行けない代わりに明日は弾けようぜぃ!!
返信する
Unknown (もっくん)
2006-12-22 23:43:02
今日は行けなくてすみませんm(_ _)m行く気満々だったんですが、諸事情により‥残念(>_
返信する
Unknown (もっくん)
2006-12-22 23:45:10
途中で切れてしまいましたが‥誕生日おめでとうございます\(^O^)/
返信する
Unknown (A-吉)
2006-12-23 08:11:35
誕生日おめでとうございます☆

今年も体とテキーラには注意して飲みまくりましょうね(≧∀≦)
返信する
Unknown (JUN-Z)
2006-12-23 11:50:41
もっくん>いやいやありがとっ(^o^)v
昨日の詳細はブログにて(汗)

A吉>岐阜でギブだよw
返信する
Unknown (∞AYU∞)
2006-12-23 18:35:46
行きたかったです(┬┬_┬┬)
。゜。゜☆HAPPY BIRTHDAY☆。゜。゜
((@≧3≦))Y⌒才×〒"┝゜♪゜。o○
返信する
Unknown (JUN-Z)
2006-12-27 17:38:35
アーちゃん>ありがとっ(^-^)v
返信する

コメントを投稿