JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

継続は力なり

2007-01-29 18:46:40 | Check it out!!
エレベーターに乗る時、思わず乗った階を押しそうになるオイラですがなにか?w

さて土曜はマモズに行ってきました。
社長とエリックが行くって言ってたので顔出しに。
とりあえずめっちゃ腹減ってたので、マモズオムライス大盛りを注文。
うーむ、やはりうまい!!!
しかしオイラの腹はまだ満足してないらしい(^^;)
なのでカルボナーラを追加注文(笑)
こんなんでいいのか??w

満腹になるとダーツが入らなくなると思っているオイラ。
案の定、全然入らん!(汗)
しかもフォームがよくわかんなくなってる(涙)
そりゃそうか、なんたって一週間振りだし(^^;)
やっぱちゃんと日々投げ込まないとダメだって事ですね(怒)
マモさんとお祝いテキーラ!
リエちゃんテキーラ注ぎすぎですから(^^;)

エリックをやっつけて、その後3人でキャッスルボンバーしまくり。
とーぜん狙われるのはオイラ(-_-;)
2人から攻められればそう勝てんて~~。

その後マモさんに犯され、ピチョン君と初対戦。
2人ともへっぽこなダーツだったなぁ(-_-;)

しかも投げてなかったから、今日も右肩が痛い(汗)
やはり継続は力なり!!!
多少痛くても投げ込んだ方がいいかもね、フォームの安定を図るには。

神戸大会も無事エントリー通ったし、宿も取れたし、一安心。
宿が大変だった……どこも満室だったもんなぁ(汗)
運良くみんなの分も取れたから良かった、良かった。
スノーさんなんかは、神戸取れなくて大阪で宿取ったって言ってたし(-_-;)

そうそう、いきなり話は変わるけど「ミュンヘン」という映画見た?
スピルバーグの社会派ドラマで事実に基づいてるんだけどさ。
ミュンヘンオリンピックの際に、イスラエル選手達11人がテロリストに襲撃され…って感じ。
オイラはこの事件自体は、色んな本で読んだから知ってるけど…(-_-;)
色々と考えさせられる事件だし、今も状況はあまり変わってない気がするんだよね。

まっ、この話は長くなるので、また明日にでもカキコします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (∞AYU∞)
2007-01-30 00:58:18
テキーラちゃんと飲んでるんですね◎安心しました☆
返信する
Unknown (せいこ)
2007-01-30 09:40:30
そぅ、継続は力なんだよね。
返信する
Unknown (A-吉)
2007-01-30 17:29:32
継続は力なり、今のダーツはまさにそんな感じです(-.-;)
返信する
Unknown (JUN-Z)
2007-01-30 18:13:13
アーちゃん>久々に飲んだからやばかったよ(^^;)

せいこちゃん>その通りっ!

A吉>オイラは全然やっとらんがな(^^;)
返信する

コメントを投稿