JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

お金じゃ買えないもの…in CAMP!その3

2006-09-12 18:48:52 | outdoor
怒濤の花火大会も終わり、みんなで後片付け。
さて、どうしよう……おっと!キャンプファイヤーやらないと!
去年もやって、火を囲みながらみんなでぶっちゃけ話で盛り上がったなぁ。
でもなんで火って魅力的なんだろう?
ゆらゆらとゆれながら、微妙に色や明るさが変わっていくその姿に
魅入ってしまうんだよねぇ。
みんな、じーっと火を見つめながら、ぼーっとする時間があるもんね。

河原に下りて、木を組んでいく。
種火を下から差し込み、火をつける。
やっほぃ!!どうやらついたようだ……ん?
ゴーッ!!!!
なんですか、いきなりのこの豪雨は?(@_@;)
みんなちょっと我慢してたけど、耐えられないくらいの降りに(T_T)
ダメだこりゃ!みんな本部に避難ぢゃ!!
タープの下から、河原の火を眺める事に(-_-;)
でも凄い雨なのに、キャンプファイヤーの火は一向に衰える事なく、
最後までちゃんと燃えましたよ。
なんか残念だった……。

これで終わりと思うでしょ?ふっふっふ、これからが本番ですよ!
バンガローに移動して、宴の始まりですわ(^^;)
まずオイラが日本酒とワイン、そしてトランプを用意する。
みんな車座になって、いよいよ戦いの火ぶたが切っておとされるのぢゃ!!
まずは、恐怖のインディアン・ポーカー(笑)
これがまた面白い!!当然罰ゲームは日本酒で(^^;)
詳細は省くが、とりあえず負のエリアというのがあって、そこに座ってた奴らは
高確率で負けてたね(笑)
サコ、カユ、A-吉、デェスケがまさにビンゴだった。くくく。

日本酒が空いたので、ワインの登場!(^^;)
そして、ゲームも「うすのろまぬけ」へと変更。
これは大人になってやると、血を見るよ?(笑)
みんな死にものぐるいで置いてあるアイテムをゲットしようと頑張るので、
あざはできるわ、頭突きはするわ、引っ掻かれて血がでるわ、凄惨な事に(笑)
寒い筈なのに、ちょー暑い部屋の中(-_-;)
みんなヒートアップしすぎて、汗かきまくり(笑)
あ!あらかじめ言っておくけど、このゲームをやると新品のトランプが
使い物にならなくなります(笑)
ねぇサヤちゃん?握りしめすぎてトランプが修復不可能な位に折れ曲がってますからぁ!(^^;)
あと、どういう力が加わったかわからんけど、トランプの端が切れてなくなります(笑)
オイラは去年と一緒で、フェイントのかけすぎで自爆しまくりだったな(^^;)

ワインも空いたので(汗)、ここでお開きに。
みんなそれぞれのバンガローに別れて、就寝しました。

朝起きてみると、すでにタイちゃん、カユ、ナガちゃんとかが起きてて、
カズ君が火を興しはじめてた。
しかし天候は雨……しかも豪雨(涙)
みんな腹が減ったので、早速朝食を作る事に。
昨夜のリベンジを晴らすべく、トドちゃんがアンナちゃんと一緒に飯ごうの準備。
火興しはオイラが担当しました。
昨日の残ったカレー。焼き肉。そして、朝はベーコンエッグでしょ~!
という事で、オイラがひたすらベーコンエッグを作りまくり、
サヤちゃんがベーコン入りの卵スープを。
みんなでコンソメスープやコーンポタージュも堪能しつつ、朝食を満喫しました。
ちなみに飯ごうのご飯は、最高の出来映えだったね!(^o^)v
これでアウトドアマン~飯ごう隊長の資格を授与しよう!(笑)
見事リベンジを果たしたトドちゃんでした。

豪雨の中、そそくさと撤退の準備をするみんな。
さぁ片付いたら、管理人にお礼を言って、出発だ!!
行き着く先は、温泉~~(^o^)/
みんなで旅の垢を落としましょ!
ここの温泉は肌がすべすべになるので、最高なんだよね。
当然、出たら牛乳一気飲みでしょ~(笑)
腰に手を当てて一気に飲み干すべし!!!(^^;)

そして帰路に着きましたとさ(T_T)

いやぁ~たった2日間の出来事を3回に分けてカキコしたのは初めてだよ。
それほど中身が濃かったし、それくらい楽しかったって事なんだよね。
もうつきあい長いし、気心知れ渡ってるからってのもあるかな。
今度このメンバーで集まるのは、10月下旬になると思うけど、キャンプ終わってから
いまいちなにもやる気がしない。
ぽっかり穴が空いたような感じです、はいm(__)m
みんないい奴らばっかだぁ!!!

ちなみに今週末もキャンプに行きます(^^;)
今度はBOMBAのメンバー達と行ってくるよ~~。
これも凄い事になりそうな予感がしてならないっす(笑)

P.S あ!ちなみにタープの下で干していたTシャツ達はどうなったかというと、
ものの見事にたき火のすすを浴びて、変色してましたよ(笑)
新しい染め物みたいで面白かった。
まぁ洗濯すれば落ちるんだけどね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テラケン)
2006-09-13 13:58:43
まさにプライスレスだね。
あっ、まみちゃんが温泉でみんなを見かけたらしいよ。
返信する
Unknown (JUN-Z)
2006-09-13 19:20:17
テラケンさん>ほんとそうだよ(^^)v
ていうか、マジで!?全然気づかんかった(-_-;)
マミちゃん声かけてくれれば良かったのに(汗)
返信する

コメントを投稿