JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

寄る年波には……勝てる!w

2006-09-26 19:14:07 | Check it out!!
咳がぜんぜん止まらん。
この間、ジュンナちゃんにその事を指摘された。
「その咳いつからしてるの?」
「だいぶ前からだよぉ、川で泳いでばっかいたから、風邪が全然治らん。」
「……その咳、多分風邪じゃないよ。」
ガビーン!!(@_@;)
いくらナースとはいえ、そんなはっきりと(^^;)
過去に似たようなケースで病院行ったら、肺炎だった事があるオイラ(汗)。
だから余計にびびるのである。
3週間近く仕事休むはめになったからなぁその時……。
咳は止まらない、熱っぽいのに飲み会でおおはしゃぎして、次の日出張にw
早めに切り上げてその帰りに地元の病院行ったら、大騒ぎ。
結核かもしれないって事になって、久しぶりのツベルクリン検査までやったしね。
結果肺炎でしたな。

今回はちょっと違うんだよねぇ……。
息するたびに胸の上から胸の中央にかけて痛むんだよ。
でもタバコも酒もいっこうにやめる気配の無いオイラ。
だって病気だったら、吸えなくなるし飲めなくなるじゃん~~(^^;)
だったら今のうちに…………バカ丸出し。
ちなみに病院に行って結果が怖いので行く気ないけどね(笑)

そんなオイラをあざ笑うかのように今日はNDAJリーグ戦。
今シーズンの最終節。
すでにディビジョン優勝は決まっているので、調整しながらダーツ打とうと思ってる。
え?そんな状態で行くのって?
えぇ…行きますよ。なんとかなるっしょ~昼間仕事もこなしてるし(^^;)

すでに今週から予定がぎっしりな感じだし、立ち止まるわけにはいかんのですたい。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoka)
2006-09-26 23:14:01
あーあーあーあー!!!
そんな症状重くなってんのに診察行かないなんて!!!
前回は肺炎だったけど、今回はもっと重いかもょ!?
行きなさーいヽ(`Д´)ノ
返信する
Unknown (JUN-Z)
2006-09-27 01:29:36
tomokaちゃん>だよねぇ(-_-;)
でもなぜか胸の痛みは薄れてきたかな……(汗)
体がほてってしょうがないけど(-_-)
今日のダーツは頑張ったよ……こんな状況でよく(涙)
返信する
Unknown (tomoka)
2006-09-27 01:33:36
体壊しちゃ大好きなダーツもできへんよっ!!!
自己管理はちゃんとしなイカンからね(゜Д゜)ノ
返信する
Unknown (JUN-Z)
2006-09-27 01:35:32
tomokaちゃん>はぁ~い…(T_T)
返信する
Unknown (おごじょ)
2006-09-27 08:45:53
あのね、JUN-Zさん、おごじょがJUN-Zさんに描いているとっても性格的に良く似た殿方が熊本と福岡の境目に住んでいて、その殿方、ショットバーを経営しているんです。
実はJUN-Zさんに興味もったのはその人によく似てそうだったから。物事の考え方や性格的な部分が。
熊本ツアーをするなら、その時におごじょに連絡してね。そのショットバーを教えてあげるから。それに九州のおごじょの姉もJUN-Zさんがそこに行くことになったら、きっとJUN-Zさんに逢いに行くと思いますよ。(^^)何故って、九州の姉はおごじょのブログに訪れてくれる人のチェックをしてるんです。その時にJUN-Zさんの話しになって、ショットバーの経営者とイメージがダブルっておごじょが話したら姉も興味深々でしたよ(^▽^)ただ、心配なのはJUN-Zさんと性格似すぎで合わないかも?っていうのが心配。あっ、そのショットバーのマスターは何故か家族同然のお付き合いです。
返信する
Unknown ()
2006-09-27 12:20:44
ばかじゃんw
そうか!!馬鹿..馬と鹿...しっかり(鹿)と白馬(馬)放牧出来たのはそれかっ!!(笑
返信する
Unknown (JUN-Z)
2006-09-27 20:08:30
おごじょさん>そういった経緯があったとは…(@_@;)
熊本に行く時は必ず伝えますので、ぜひそのバー教えてください!(^o^)v
絶対に行きます~お姉さんにもぜひ会ってみたいです!

これまた凄い偶然なんですが、オヤジは福岡と熊本の県境出身ですよ。山川町って所です。最寄りの駅は瀬高だったかな。

ぢ>やべぇ!思わずうまいっ!って思っちった(笑)
返信する
Unknown (おごじょ)
2006-09-27 22:21:10
JUN-Zさん、お父様のその出身地とおごじょが言っている場所、同じ大牟田市で目と鼻の先ですよ。
もしかしたら、お父様とそのバーのマスターは繋がりある関係かも・・・。となるとおごじょ想うにマスターとJUN-Zさんの年頃、同じくらいだと。
不思議~!それにJUN-Zさんが行ってくれるのがすごく楽しみになってきたね~♪
返信する
Unknown (JUN-Z)
2006-09-27 22:49:13
おごじょさん>大牟田!知ってますよその名前!
もしかしたら繋がりがあるかもしれないですね(^^)v
返信する

コメントを投稿