JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

CDと絵本とオイラ

2007-08-29 20:32:12 | music


昨日はケツメのNEWアルバムを買いに行きました♪
「ケツノポリス5」
なかなかいいっすよん~(人´▽`*)。;*゜'☆

そしてジャパレゲの女性シンガー、leccaの2ndアルバムも出てたので
即買いしました♪

しかしこの夏はずっとMINMIのサマータイム!!を
聞いてた気がする♪
去年の曲なのにね~(^▽^;)
でもそれを言ったら、夏の思い出とか楽園ベイベーとかも
聴くしな………ははは(^▽^;)
あとはINFINITY16、MINIMIのDream Loverや、
リップの熱帯夜とかも聴いてた………ってか、聴いてる(笑)

今年の夏はめっちゃ暑いから、サマータイム!!みたいのが
めっちゃ合ってると思うよ♪

で、話を元に戻すと、ふと店内で広告を発見!
スパイダーマン3のDVDが10月に発売っ!!(*゜∀゜)=3ハフンハフン
1,2を持ってるオイラとしては、
間違いなくゲットですな(*゜∀゜)=3ハフンハフン

CDショップを出たオイラは本屋へレッツラゴー。
買いたい本がなくても、入って物色してしまうのだよ(^▽^;)

ウロウロ………ん?

一冊の絵本に出会いました。

タイトル「虹の橋」

パラパラとめくり………これは買いだな!

動物が好きな人………ペットを飼ってる、または飼ってた人は
一読してみてくださいな。
この絵本は一生持ってようと思ってます。

表紙の画像載っけておいたんで、探してみてください♪
あえてここで書評はしません。
見て、なにを感じるのか、なにを思うのかは人それぞれだと思うんで。
特にこういう絵本ていうのは、それが顕著に現れると思うしね。

さてこれから、昨日録画しておいた「ほん怖」でも見ようっとw






最新の画像もっと見る

コメントを投稿