JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

4 to 4

2007-08-26 17:54:22 | Check it out!!
さて昨日はあれからTAMUZOUへ。

あっちゃんと湯たんぽがマイダーツをゲットしてた!( ̄□ ̄;)!!
ダーツ熱が上がってきたなぁ♪
その湯たんぽ。
なんと岐阜は多治見出身( ̄□ ̄;)!!
もうすぐ岐阜に帰るらしいので、岐阜のみんな揉んでやってください(*゜∀゜)=3ハフンハフン
ゆうぢよろしくな♪

昨日はずーっと投げてたイメージがあるな。
ホークさんとメドメド、みんなでダブルス、パニャといつもの。
そしてTAKEさんとロボマッチ。
ホークさんとは真剣にやらないとやられるし、
パニャも昔の調子が戻ってきてるみたいだし……
…負けてられませんな( ̄‥ ̄)=3

しかしCUがダメダメなのは相変わらず………(怒)
800超えなくなってまった………しくしく。
そんななのに、普通のゲームは調子良かった♪
01もクリケもいい感じ………なんでやねん(´・ω・`)
トンパチの他にベッドも2回。
クリケは3点台後半キープできたと思うし………CUなんかいいか(笑)

そうそう♪
TAKEさんとADAJ東京でペアを組む事にヾ(*´∀`*)ノ
12月だからまだ先だけど、今から楽しみやて…ふふふっ。

そんなこんなで気づけば朝の4時(爆)

店閉めて、みんなはカラオケに行ったけど、さすがにオイラは限界。
なので駅前で別れてそそくさと帰りましたとさっ。
そして起きたら夕方の4時………ははは。

そして明日からはまた残業続きの日々………いいのかオイラ?

まぁ今週はケツメのアルバムも出るし、
来週はワンピースの最新刊も出るし、前向きに考えますか!

ちなみに昨日のテキーラは2,3杯だったはず………(^▽^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (惡代官)
2007-08-27 22:26:50
相変わらず元気そうでんがな(^-^)☆



テキ―ラ王子♪♪♪



オイラは、店が暇すぎて元気が出んわぁ~(>_
返信する
Unknown (JUN-Z)
2007-08-29 07:46:01
惡代官>いやいやアナタには負けますよ(^▽^;)
夏が終われば店も復活やて~。

返信する

コメントを投稿