JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

GOD breath you!!

2006-02-27 20:05:40 | Check it out!!
昨日はhideちゃんのさよならダーツパーティー!
変だけど楽しかったっす(^^;)
5時に「BOMBA」に集合して、そこからスタート!
みんなでhideちゃんにダーツ勝負を挑むのだ(^o^)/
しかもゲームの選択は自由~先攻はhideちゃんだけどねっ。
ちなみにhideちゃんは、めっちゃうまいっす(笑)
AA位のレベルにいっちゃってんじゃないかな~~。
しかぁし!みんな負けていく……(^^;)
あぁ…hideちゃんへの餞別が増えていくぅ(笑)
さて、いよいよオイラの出番っ!
ゲームはハンマークリケットっていうやつです。
結果は最後の1投で大逆転っ(^o^)v
見事、餞別は阻止しましたよ(笑)
でもhideちゃん飲み過ぎですからぁ(^^;)よっぽど嬉しかったとみた!
焼酎一気!一気!おおっと!テキーラ何杯目??(汗)
しかも1000円分テキーラまでオーダーされちゃって(-_-;)
見てるこっちが気持ち悪いっての(笑)
ダーツやりすぎて、眼鏡が曇る人初めて見たし~わはは!
もう2回hideちゃんとゲームしたけど、ダメでした(T_T)
でも英語禁止ダーツ面白いべ?(笑)
みんな急に黙りこくっちゃってさ~~自ら言ってかんと!(笑)
多分、オイラとhideちゃんが罰テキーラ一番いってたしね(-_-;)
その後、まずオイラ&ayaペア vs takasan&tomoちゃんペア!
う~ん、いまいちかのぅ(-_-;) ayaも大会が近いせいか飛びが悪い。
初の大会だから、緊張するのしょうがないんだけどね~。
でも緊張するの早過ぎですからぁ(笑)
次はmokkunと久々のシングルス!
あらら、いいんじゃないかしら?(^^;)
次は前回のリベンジに燃えるtakaさんとのシングルス!
3レグまでもつれたけど、最後、bull - bull - inbull と入れられて
逆転負け~(T_T) さすがに強い!(^^;)
でもなかなかいいダーツだったから良しとしますか。

さてaya帰ろう……ってhideちゃん潰れてるじゃん(^^;)
い・ち・お!挨拶をして帰りましたとさ(笑)

でもhideちゃん良かったね!みんないっぱい来てくれてさ!
名古屋に移り住んでも週末は会えそうだし、何気に明日リーグ戦で
会うしね(^^;)
とりあえずこれからもよろしくって事で!(^o^)/
そんなあなたに神の御加護を……。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿