JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

結果

2007-12-26 20:54:08 | Check it out!!
えーMRIの結果を聞きに行ってきました。

しかし年末だからか、10時に予約したのに11時近くからの診察となりました。

結果………まぁ予想どおり、椎間板ヘルニアですな(爆)

これからの治療は、とりあえず2通り。

投薬と湿布でやっていくか。はたまたブロック注射をしてみるか………。

ブロック注射とは、その名の通りにヘルニアの箇所に注射をするって事です。

「それって………めちゃくちゃ痛そうですね。」

オイラの問いかけに、ちょー綺麗で美人の若い女医はこう答えた。

「うん、痛いよ♪
 今の腰痛の箇所に注射するから、当然今よりも激痛です♪」

………このコ、Sだな………(笑)

研修医と名札に書いてあるから、おそらく20代半ばであろう。

そんな事を考えながら、オイラはこう質問した。

「そのブロック注射っていうのは、どのくらい効き目が続くんですか?」

「人それぞれですねー。
 何ヶ月も持つ人もいれば、1,2日で効かなくなる事も。
 まぁそんな短時間で効かなくなる場合は手術を勧めますけど。」

なんてギャンブルな注射だ………(´・∀・`)

「どーします?ブロック注射なら予約すれば1,2週間以内にできますよ?」

悪戯な光をその瞳に宿らせ、オイラの返事を待つ女医。

オイラは痛いのが嫌い………なのでブロック注射はまだしません!(笑)

という事で、しばらくはまた様子見って感じですな。

結局昼からの仕事に間に合わなかったので、

そこからオイラは自分へのプレゼントを買いに行く事に。

まぁ色々と買い込みました~(*´▽`*)

それについてはまた明日って事で♪

あーしかし先週末から腹が下ってるんですけど、

これってテキーラか?(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママ)
2007-12-27 18:46:45
間違いなく テキーラです!迎えテキーラで 治ります(*^-^)b
返信する
Unknown (JUN-Z)
2007-12-27 19:16:38
ママ>なんちゅー恐ろしい事を(;゜д゜)


返信する

コメントを投稿