JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

DIY

2010-12-16 21:49:55 | Check it out!!
そんなわけで。

よーやく買いました。

ブルーレイHDレコーダーヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

ついでにハガレンのBOX1,2,3と映画を3本ばかり買いました。

ブルーレイ・・・めっちゃ綺麗やねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

DVDで持ってるやつもブルーレイで買い替えしたくなってまった(笑)

まーこれで年末年始は録りだめカモンですな(*゜∀゜)=3ハフンハフン

そんななか、エロッセイの12ヶ月点検で6万もかかり(怒)、

あっという間にビンボー暇ナシ金もナシな感じです(笑)

そして今日の昼間、後輩達と話してた時のこと。

DIYショップのDIYって元々なんの略??

ざわざわ・・・

ダイナマイト・イン・ヨコハマ!!

テロかよ!(爆)

ダーリン、いつも、やらしい(笑)

どんな夫婦やて!(*゜∀゜)=3ハフンハフン

みんなテキトーにあーだこーだ言ってましたが(笑)、
そこに颯爽と現れた学卒のコ。

とある大学で首席だったという彼がサラリと言いました。

ふっ・・・DO IT YOURSELFですよ。

一同・・・おぉ~!!(笑)

さすがやなーやっぱちげーな!

そんな会話に加わってなかった後輩がいたので、
そろりと近づき・・・

「なーお前、DIYの元の言葉って知ってる?」

「DO IT YOURSELFですよ。」

(;゜д゜)

みんなショックを隠しきれませんでした(^▽^;)

そんな感じです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿