JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

酒豪伝説破れたり!

2006-10-28 17:46:09 | Check it out!!
みなさん、おはようございます。
昨日はチカちゃんを連れてタローズへ。
美味しいチャーハンの大盛りを食べたまではよかったが…。
キミさんとメドメド。
うーむ、入らん…ていうかフォームがバラバラ(T_T)
こりゃ投げ込みが不足してるな(汗)
やっぱ週1じゃダメダメって事ですよ。

はいトニー来店。
相変わらずいい飛びですな。

はいコモタンとナオちゃん来店。
相変わらずの2人ですな。

常連のジンさんやハヤカワちゃんも来店。
マドカちゃんこれからコンパって(^^;)

かなりめでたい事があった。
それを合図に地獄の蓋が開きました。
テキーラに始まり、テキリタスってさぁ(怒)
スピリタスのテキーラ割り……割り?
なんかおかしくね?
96度のアルコールを42度のテキーラで…これって割ってるのか?
ていうかテラマチケンタロウ!!
なぜに君はそんな笑顔でテキーラの封を開けちゃうんですか?
しかも開けたばっかのテキーラがなんで空いちゃうんですの?

はい死亡……(-_-)
チカちゃんも死亡……(-_-;)
寝てる間に社長とA-吉、ナガちゃん来店。
あまりの気持ち悪さと寒さに目覚めるオイラ。
もうすでに4時………。
なんとか帰路に着くが、昼近くになっても全然ダメ(汗)
一向に回復しない。
酒豪伝説ここに破れたり!!!
頭痛い……そしてなによりめっちゃ気持ち悪い。
二日酔いってほとんど記憶ないんだけど、これがそうなのね(T_T)
しかし気持ち悪くて吐きそうなのに、なんで腹が鳴るの?w
よってただただ部屋で布団にくるまり、寝続ける。
でもって、気付けば夕方の4時を過ぎてました。
今の体調は……ぼぉーっとします。頭が重いっす。
体がだるいっす。

でも今日はメインディッシュのデェスケ送別会!!!
……無理無理ぜってー飲めないって(@_@;)
オイラマジで死亡しちゃうよ~~。
昨日のテキーラを思い出すだけで、胃がムカムカしてくるってのに(涙)
でも頑張ろっと……盛り上げなきゃ(^-^;)

なので酒豪伝説再びっ!!(笑)
昨日は途中で飲んだから効かなかったんだと言い聞かせ、
今の内に飲んでおけばなんとかなるでしょ……ていうかなんとかなってくれ!!(汗)
というわけでオイラが無事に生還する事を祈っててくらはいm(__)m

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (惡代官)
2006-10-29 02:55:46
一度死んで来い!
返信する
Unknown (JUN-Z)
2006-10-29 14:44:35
惡代官、drack>無事に生還したぜぃ(笑)
だってビール1杯とカシスオレンジ1杯しか飲んでねぇもん、ふふふっ。
返信する
Unknown (テラケン)
2006-10-29 18:32:26
お祝い事っていいよね~。誕生日楽しみだぁね。コモタンの横にJUN-Zボトル沢山作ってね。
あっ、自分の名前は恐縮して小さめにしておきました。
返信する
Unknown (JUN-Z)
2006-10-29 21:23:02
テラケンさん>いやいやオイラ早死にしたくないっての(^^;)
返信する
Unknown (チカ)
2006-10-29 21:55:35
念願叶って(マテ
スピリタスごちそぉさまでしたw
あんなに逝ったのカナリ久しぶりだったぁ(笑´∀`)
返信する
Unknown (JUN-Z)
2006-10-29 23:26:30
チカちゃん>オイラはしばらくテキーラは飲まない決意ヲしたぜw
返信する
Unknown (なほ)
2006-10-30 00:32:24
近い内にたんまり飲めるよ(-▽-笑) ねっぢぃ♪
返信する
Unknown (JUN-Z)
2006-10-30 00:59:33
なほちゃん>いやいやオイラは飲まない……よ…多分(T_T)
返信する

コメントを投稿