JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

試行錯誤

2008-07-31 02:38:13 | Check it out!!
さてさて。

今日はタム店員のヒデちゃんの誕生日ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

夕方ホークさんから何時頃行く?と聞かれ、

「うーん………9時くらいには。」って答えたものの、いつものように
うたた寝かますオイラ(爆)
気づけば10時回ってました(^▽^;)

それから急いでタムへ。

テキーラ飲ませて、ダーツしてo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

しかしヒデちゃん凄いわ………昨日・今日でテキーラ30杯って(;゜д゜)

腕に書かれた、正の字がどんどん増えていくのがおもろかった(笑)


ダーツの方は………うーむ、試行錯誤の繰り返しですな┐('~`;)┌

スタッツ的にはそんなに悪くないけど、オイラ自身が気持ち悪い。

引いて来る位置を色々試しながらのダーツ………うーむ(´・ω・`)

久しぶり来たゆうぢとの神経戦は面白かったけどね。

試していると安定しないのは当たり前。

ダーツに力が均等に伝わってないのがわかる。

肘の伸ばしやフォロースルーさえも不安定な状態です(^▽^;)

とーぜんそんな事を繰り返してたら、余計にリズムもおかしくなるわい。

ダーツは奥が深いのぅ………┐('~`;)┌
わかっててやってる事だからしょーがないんだけどね。
ステップアップするためには必要な事………。

まー8月の埼玉、そして9月の仙台、祭に合わせて調整していくしかねー。

なのでまだまだオイラの試行錯誤は続きます(爆)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿