JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

間に合うの?

2010-04-19 00:28:17 | Check it out!!
そんなわけで。

タンブリングも無事船出しました。

直前スペシャルではプロデューサーの
友達がインタビュー受けててびっくり(笑)

でもあの深いため息はないわ~(笑)

オイラを頭に船出した仕事も、散々ミスが重なり、約定納期も割り、
工数オーバーしまくりでとんでもない事になってますが、
よーやく終わりが見えました(^▽^;)

今週末の立会・発送に向けて最後の追い込みです(*゜∀゜)=3ハフンハフン

そんなオイラの職場に研修を終えた新入社員が1人配属されます( ̄□ ̄;)!!

ピシピシしごきたいと思います(笑)

しかし・・・はじめからうちの職場はきついよな、可哀想に(´・ω・`)
辞めない事を祈ってます(爆)

そういえばドキュメンタリー映画の「アース」を観ました。

内容的には数あるドキュメンタリーとあまり変わらないのですが、
ホッキョクグマの危機は伝わってきました(;゜д゜)

氷がどんどんなくなる・・・このままではあと30年くらいで絶滅です。

そーなるとアザラシが急増・・エサとなる魚が激減・・・
生態系が一度崩れると元に戻すには気が遠くなるような月日が必要です。

ちなみに海に生息する大型魚の実に90%が激減しているという現実も
ご存知??
このままだとあと40年くらいで・・・。

まだ間に合うのでしょうか??

やっぱクロマグロは禁漁にしたほうが良かったのでは・・(≧ω≦)

そんな事を考えながら、スカパーばっか観てる今日この頃です。

そんな感じです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿