ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

体力ないのは。。

2013-02-20 23:10:51 | 股関節考
体力ないのは、
過齢なのか
更年期か、
母を亡くした時以来の気力か、
手術二つからの回復遅れか。

わかんないけど、
学校帰ってから、仕事をこなせない。
授業後、学校でも力が入っていない。

ふう。

術後の脚の筋力とか可動域とかの前の問題だよなあ。

風邪の中、スキーを含め、よくやったよなあ。

さて、
脚だけでなくこの状態をなんとかしなくては。
どうしたらいいのかなあ、

学校はああやっぱりの
体罰調査。
これが変な方向にいくと、指導ができなくなっちゃう。

十年くらい前もそうだったんだよな。その時は自由の履き違え。
勉強しない自由とかのような。

また、どんな方向になるのかなあ。はあ。

とにかく、体力増強しなくては。
コメント    この記事についてブログを書く
« ゆきかき | トップ | 土砂降りの雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿