ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

ゴールデンウィーク後半は!

2024-05-03 05:16:25 | 人工股関節三年目、再任用2年目
プールリハビリにいく!
ゴールデンウィーク後半はじまり。
あしたは、お花見バスツアー

ゴールデンウィークあとの
憂鬱は後回しにしよう。

(〃´o`)=3。。。

皆様よい一日をお過ごしください。



春の新芽が好きだあ!



低木に花も咲いてきた



つぎは、ツツジが咲くかな?
梅公園にも行きたいなあ。
札幌の梅は、桜のあとです。

そして、運動会が、やってくる
ゴールデンウィークあけは、
とにかくこれである。
またまた、不登校が増えるシーズンで
あるのだ。
遠足にも現不登校の子は来たが、
運動会は、どうするのかなあ?
遠足には、ランドセルで来たが
なかは、お弁当がはいっていた。
よかった!でした。
きっと、中学生の兄弟が
朝御飯とともに
お弁当もコンビニに買いに行って
くれたんだなあ。。。

ヤングケアラーに該当するんだよな。

運動会は、ダイジョブかな。
まあ、今は、お弁当は
いらないけど。

難しい時代だなあ。



コメント    この記事についてブログを書く
« 日焼けした!遠足 | トップ | 札幌混んでるなあ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿