ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

今日もお勉強

2024-04-29 06:49:26 | 人工股関節三年目、再任用2年目
お勉強は、不登校系だ
一昔前となんか、理由が違う
理由というか、空気感か?
自分は、ダメだなあ
なにもできない
でも、自分で認めたくない
傷つきたくないから、
学校を回避する。。。
そんな感じかなあ?
コロナ以降とくに、
コミュニケーション的なことが
かなり低い
( ̄~ ̄;)うーん。。。
かかわりたがらない
感じかなあ?
これも自分とことなる人から、
逃げたい感じ
かな。。。

と、まあ、こんな教育カウンセラー
な、勉強だあ。
わたしは、昭和だから、
あんまり優しい眼差しで見れない。。
逃げている子達
職業柄、優しい態度はしているが。。
(〃´o`)=3。。。
まあ、勉強だあ。

皆様よい一日をお過ごしください。



お庭が春です!

紫軍団

桜もまだまだ
美人さん





剪定したのに咲いてくれました!





コメント    この記事についてブログを書く
« ゴールデンウィークにお勉強 | トップ | お勉強、終わり!次は。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿