ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

駐車場は。。除雪車入ってないじゃん!

2023-01-17 19:19:57 | 一年目人工股関節日々日常
NO WAR
おばんでした。訪問ありがとうございます。札幌晴れてますが寒い。
朝の20センチの雪で
学校の駐車場に一番。。
はあ?
除雪はいってない。。
止めれる?
うーん。。。
で、ずぼっ。。
だめかあ。。
じゃあ、こっちでどうだ?
埋まっても誰かくるはず。。
二台ずつ三台止められるかくらいを
くるまで踏み潰したとこで
ミニ児童会館の先生と
二人の先生

ミニ児童の先生はかぎをもってるから、
まずは、職員室をあける。
(〃´o`)=3。。。
事務官到着
業者に16日から通常と依頼した
というが、16日も除雪なし。
だったよ。。。
で、用務員さんの除雪機に頼るが
まあ、大混乱。

公共交通機関の方々がやってくる。
遅刻は、九時近くまで。。
は。。あ。。あ。。
朝から疲れる。。。



これだもんなあ。。

学級担任の先生は
午後からスキー場の下見へ。。

わたしは、パソコンとにらめっこ

皆様の一日は。いかがでしたか?



雪帽子としては重すぎだア!
と、
阪神淡路の震災から、
28年になるんだなあ。。
びっくり!
冬休み最後辺りの日だよなあ。。
はやいなあ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
« 雪かきが40分!きゃあああああ! | トップ | 静かな朝、札幌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿