ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

雪かきが40分!きゃあああああ!

2023-01-17 07:07:04 | 一年目人工股関節日々日常
NO WAR
おはようございます。訪問ありがとうございます。札幌ゆきがたっぷり。
20センチかな?まいりましたあ。
雪かきが40分
明日の始業式なら遅刻
雪かきを考えて早起きしても辛いな。

このふたを開けてゴミ捨て
この回りを雪をかかないと。

ついに雪囲いが役立つか。。
なんか、役立ってない?

あ、担任たちはスキー場の
下見だア。
わたしは、まぬがれるな。
もう、なん十回もいきました。
大丈夫です
学校パソコンが更新されて
つ、つらい。。
古いデータのものは
配置バラバラ事件になるし。
データ直しだな。。

皆様よい一日をお過ごしください。



下弦の月だ!
そらは、ピンクだ。

渋滞かな。
昨日と同じ時間に出てみるが。
あしたは、あさいちだから、渋滞はないな。

コメント    この記事についてブログを書く
« 大雪じゃん!札幌 | トップ | 駐車場は。。除雪車入ってないじゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿