ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

始めてのクーラー札幌

2024-08-13 13:35:06 | 人工股関節三年目、再任用2年目
ことし始めてスポットクーラーの
ある夏、札幌
いままでは甥っ子の部屋にエアコン
昔から、パソコンくんなので。
わたしのほうは、風があればいいし
で過ごしていたが
去年の36度、辛かった。。。

エアコンはたいせつハウスで
窓ばかり。。
設置場所がない!
あ、窓クーラーは?
木の城のたいせつハウス
木枠の三重窓につけられる?

( ̄~ ̄;)うーん。と
一年悩んでスポットクーラー

へぇ。涼しく過ごせるじゃん!
が、いま、甥っ子が、
リビングとなりを生活拠点にしているから!寒いじゃん。

トイレいくとあつい
外出たら、くらくらあ。。

いやあ、体に悪いんじゃん?

あ、大学生でデパートの
バイトしたときは、
クーラーは漬けの日々だったか。。

と、快適だが、
二学期が、こわい。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。
体がついていかなーい!

皆様の一日は。いかがでしたか?



糸トンボは、どこでしょう!
みえないかな?

またまた、雑草と格闘しないとなあ。
たいふうのあとだなあ。。
気が重い
北大図書館に本返したりも
しないとなあ。。

(〃´o`)=3。。。

やることだらけだな。



コメント    この記事についてブログを書く
« 今日いち-2024年8月13日 | トップ | 雨の札幌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿