ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

小学校明日からはマスクをしなくてもいい!

2023-02-15 17:28:35 | 一年目人工股関節日々日常
NO WAR
おばんでした。訪問ありがとうございます。札幌ついに雪がどんどん。
明日がこわい。。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

市教育委員会通達来たあ!
マスクを明日からはしなくてもいいことになった!うわあ。
いままでマスクできない子に
注意していたのがしなくていい!
らしい。
給食は、黙食をしなくていい!
急に明日から。
ひゃあ。。

卒業式、歌と呼び掛け以外はマスクしなくていい。
保護者が何人来校してもいい。
ひゃあ。。

一気に、変えるんだあ。

なんかすごすぎ。。。
変わりすぎ。。。

皆様の一日は。いかがでしたか?


朝は晴れ、いま、雪が。。
どうなるかな?
あした、六年生が中学に見学なんだなあ。。
ゆきに悩まされないといいな。

スキー学習は、グラウンドで
快適に!
昼間は晴れていて気持ちいい。

先生休みが多くて。。
スキー場に行けるか?!
ドキドキ

昨日の一日入学の書類渡忘れに
一仕事。。、
(〃´o`)=3。。。

疲れた!


コメント    この記事についてブログを書く
« あらあ?雪がない札幌 | トップ | マスクしなくていい、札幌小学校 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿