ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

あらあ?雪がない札幌

2023-02-15 06:34:15 | 一年目人工股関節日々日常
NO WAR
おはようございます。訪問ありがとうございます。札幌、雪はないがマイナス10度だ。が、これから、降るらしい。。
20センチの雪だとか。。
札幌が一番降るらしい。
みるみるうちに20センチ?!と
天気予報が繰り返している
どうなるかなあ?


こんな雪の固まりがある
学校だが。。

明後日はスキー場のスキー学習
アイスバーンでは、無さそうだな。。

次々に三学期の行事が進み
いそがしいなあ。。。

皆様よい一日をお過ごしください。


なんか、昨日雪がかなり降った
札幌市内があるのかなあ?
渡しのほうはない。。が。。?

毎日、雪のことで頭の中
半分はうまるなあ。。。
股関節悪いときは
頭の中、100パーセント股関節だが。。

つぎは、ひな祭りの
チラシが沢山はいるなあ。。
もうすぐ春なんだなあ。。

ユーミンのコンサートチケットに
当選したあ!
びっくり!
びっくり!
この前かな?ダメだったよなあ。

浜田省吾からコンサートは
当たり!で、うれしいなあ!
中島みゆきは、コンサートないかな?
CDは、でるみたい。


コメント    この記事についてブログを書く
« 当たったあ!! | トップ | 小学校明日からはマスクをしなくてもいい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿