ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

月曜日はつらい

2023-12-11 06:17:38 | 人工股関節から2年です
月曜日はなかなか起きられない
学校が嫌なのかなあ?
( ̄~ ̄;)うーん。
わたし、小学校から、54年学校に
いってる。。。

学校ばかりいってるなあ!
ははは。

さあ、師走は大忙しだな。

皆様よい一日をお過ごしください。


今日の空はどんなかな!?

空のいろあまりにたくさん
あと何度見るのかな。。。
引きこもりくんはみなくなって
ナンネンダ?!


今日は、すごく細い月!
白い。札幌。雪だあ。



コメント    この記事についてブログを書く
« 政治家は捕まらないの? | トップ | 月曜日からハード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿