ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

政治家は捕まらないの?

2023-12-10 17:36:20 | 人工股関節から2年です
こどもの声
政治家はつかまんないの?
悪いことしてもなにもないの?

はい。。
ずっとそうだ。
自殺者がでても殺人をしなければならなくなっても

日本は不思議の国だ。
嘘をつき続ける。
墓場までもってくとか。

やりきれない。
でも、日本人が自分達で選んだ政治家だ

これ、教室でいったら、
思想教育とか言われて
中立でない!とか言われて
罰せられる。。
政治家は罰せられないが。

不思議の国、日本。。。

皆様の一日は。いかがでしたか?



神の国の日本。。。
英霊は神になる
(〃´o`)=3。。。
そこに生きている。

むかし、大好きだった人に
先生になるといったら、政府の犬になるんだ!といわれた。
むかし、大好きだったひとに
ふるさとの風景、そこにいきる人のために、戦争に行けると
言われた。。。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« また、風邪ひきさんはやだ! | トップ | 月曜日はつらい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空と花)
2023-12-10 18:56:03
こんばんは。そちらはずいぶん寒いことでしょう。政治家は悪いことしても、捕まらないの?子どもたちの素直な反応に、政治家たちはどう答えるのでしょうね。
返信する
Unknown (ジューン)
2023-12-10 19:26:54
何て答えるか、きいてみたいですね。札幌は、雪が一度溶ける暖かさです。月曜日から、また、ゆきヨホウデス。
返信する
Unknown ()
2023-12-10 22:44:16
寒くなりましたね。
昨日は驚くほど暖かだったのに。
体調管理には十分お気をつけください。
それにしても…、不思議な国。
お金がたくさん絡んでいるのだろうなと感じるこの頃です。
正義より金。
ある意味、現実的でしょうか。
返信する
Unknown (ジューン)
2023-12-11 19:07:05
明日から、札幌は雪になるそうです。重たい雪だとか。。大人がただしくいきてないと子どもは、言うこと聞かないよなあ。。。
返信する

コメントを投稿