ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

月曜日からハード

2023-12-11 21:21:28 | 人工股関節から2年です
月曜日から、ハードな師走。。
はああああああ。。。。
いやんなるなあ!
テストもあるし、跳び箱もあるし、
(〃´o`)=3。。。

金曜日までもつかなあ?

皆様の一日は。いかがでしたか?


学校のグランドから、見える空は
幻想的で。。。
グラウンドは、まっしろだあ!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 月曜日はつらい | トップ | 4時前に目がさめたあ。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1948of)
2023-12-11 21:44:36
体調を崩さないでお過ごしくださいね。
家の孫、毎日夜10時を過ぎてからしか帰宅しません。
昨日、久しぶりに顔を見て、大丈夫?と聞きました。まぁ何とかと言ってましたが、心配しています。学校の先生は大変ですね❗
返信する
Unknown (ジューン)
2023-12-12 05:40:15
キャアアアアア。10時過ぎですか!昔の私です。。。いま、まあ、6時には帰りますがこの時間で残業で、家でテスト採点45分、恐ろしいのは作文の添削です。。。90分。。
作文用紙一枚の添削、36人分です。
昔のひどいときは、12時越えてました。
お孫さん、夕飯食べてますでしょうか。私は12時ごえのとき、友達いなくなりましたあ!そんなことがおきませんように。。。
返信する

コメントを投稿